応援コメント

第46話 ブーム」への応援コメント

  • まさか……タワシ⁉︎

    作者からの返信

    タワシ!(ΦωΦ)✧

  • 木剣、燃え尽きそうな名前に変更されるw

    作者からの返信

    木剣のレバ剣は、ちょっと無理がありすぎますねw

  • 木工で作ったフリスビー・・・
    びっ◯りドンキーで見た気がする。

    作者からの返信

    まぁ似たものなのですかね……(´・ω・`)
    いやでも、そう考えるとちょっと危険ですねw もう少し薄型で作っておいてほしいw

  • たわし タワシ タワシワールド! それはタワシの世界征服?!

    作者からの返信

    そうです(ΦωΦ)✧

  • 自分貧弱って家族に言われてんすけど自分でもボーリングでストライク叩き出せますよいくらでも(ゲームに限る)。

  • ボウリングで使われる手首固定する奴は、手首だけの物はリスタイとかリストタイと呼ばれてますよ。
    腕までの長いのだとマングースとかプロテクターで、ロボコップの腕みたいな金属製のメカテクターってのもありますw
    昔やってた時は、リスタイ使ってました。

    作者からの返信

    いろいろ種類があるのですねぇ( ゚д゚)フム

    個人的にはマングースが気になります。マングース(゚A゚;)ゴクリ

  • 『あの手につける中二病っぽいの』
    ボウリンググローブとか単にグローブとか呼ばれてるヤツですね。
    せめてプロテクターとか、もっとカッコイイ名称にすべきだと言いたい!(笑)

    作者からの返信

    あぁ、あれって特に名前とかないんですね、そのままグローブなのかw

    格好いい名前なら、中二病感がさらに高まったのに(´・ω・`)

  • いつの間に!!!

    作者からの返信

    いつの間にやらです(;^ω^)

  • オセロがリバーシなら、フリスビーはフライングディスクですね。

    作者からの返信

    Σ(´∀`;)

    そうなんですか、フリスビーも商品名なんですか……。
    それは知らなかった……(; ・`д・´)

  • 他の応援コメントに「いいね♪」したい。

  • まさかの時の束子の逆襲……

    そういや神聖な謂れがあった

  • アレクブラシって序盤に登場してたアレかな?

    作者からの返信

    それはどうでしょー(棒読み)

  • 不動政宗…( ˙-˙ )

    作者からの返信

    あ、それだ!