応援コメント

第41話 腐女子の目」への応援コメント

  • やーー!パワーーー!

    作者からの返信

    その掛け声は違う(;゚Д゚)

  • やー☆

    作者からの返信

    やー☆

  • >居もしない腐女子の目に怯えだした僕

    いるかもしれませんよ?
    もしかしたら女神様に新たな属性が……。

    って思ってたら他にもおんなじ事思ってる方が(笑)

    作者からの返信

    天界から、腐った視線を向けられていたのわけですか……(´・ω・`)

  • BLっぽいからねんのためBLタグ入れてください。
    BLアレルギーなんできょぜつはんのうが。

  • 貴様見ているなァ!!


    ダ女神「ギクッ」


    その目誰の目<●><●>

    作者からの返信

    >>貴様見ているなァ!!
    アレク君の場合、いつでも使える台詞ですねぇ(´・ω・`)

  • 木工スキルでクロスボウを作る手も。
    埋められない技能なら機械的に埋めれば良い。

    作者からの返信

    クロスボウ……。

    そのうち作ってもいいかなって、思っていた記憶がありますね( ゚д゚)ウム
    まぁ、がっつり忘れていたわけですが( ゚д゚)ウム

  • 男とは付き合って良いような台詞でも……

  • ふふふ、尊い

    作者からの返信

    ありがとうございます。尊さが出ているとうれしいです

    いや、うれしいか……? うーん……まぁ、うれしいですかねw