応援コメント

第37話 『器用さ』極振り『木工師見習い』」への応援コメント

  • テレレレッテッテッテー

    作者からの返信

    欲しいですよね。そのファンファーレ欲しい( ゚д゚)ウム


  • 編集済

    ナンバーワンというかオンリーワンというか⋯⋯
    長椅子で寝てて怒られないということは、他に人がいない証左ですからね⋯⋯

    作者からの返信

    一人しか居ないなら、それはまぁナンバーワンでオンリーワンですわな(´・ω・`)

  • 他の礼拝者に会ったことも無い教会の人気ナンバーワンキャスト・・・

    作者からの返信

    ナンバーワンとはいったい……(´・ω・`)

  • ↓をみて"景品表示法・優良誤認"というワードが脳裏をよぎったけど、ここは神がルールで法律だったわ。ドンマイ元佐々木さん‥

    作者からの返信

    神様は、たいてい理不尽(´・ω・`)

  • 一年もリバーシ作ってても木工スキルはLv.1のままなんですね…
    チートルーレットで出たスキルだけど、「チート」ではないのは何故なんでしょう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☆彡

    アレク君も『まだ木工スキル上がんないのか……』と、思っています。
    これは、そのうちローデットさんが解説してくれる……はずです。

    ありとあらゆるチートスキル、チートアイテムが内包されているルーレットですが、6億種類もあるので、中には普通のスキル、アイテムも含まれています。

    『チート(とかも、たくさん入っている)ルーレット』と言った方がいいかもしれませんね。