応援コメント

第17話 美人修道女ローデット」への応援コメント

  • 狩野英孝とか芸人しながら神職してますしおすし。

  • とは言うても
    学生時代の先生に兼業坊主の先生いたし
    曰く兼業坊主も少なくないらしいし
    みんなが思うほど儲からなさそうだけどね

    それに自分も菩提寺に
    言うほど行ったことないし
    メディアで見たふんわりとした
    イメージしかないから胡散臭いかどうかも
    イメージ湧かないですね

    作者からの返信

    兼業のお坊さんとかいるんだ( ゚д゚)ヘー
    というか、儲からんのですか……。坊主丸儲けではないのか……(´・ω・`)

  • サラッと邪神扱いされている創造神w

    作者からの返信

    れっきとした創造神様なのに(´・ω・`)

  • ハッハッハ

    坊主丸儲けとは良くいった物ですね~

    ま、流石に目の前で吐かしたら、誰でもハッ倒すケドね~

    てか生臭坊主は地獄遺棄が確定な気がする…

  • 邪神ディースは笑うわ

    作者からの返信

    異教の神様なので、仕方ないのです(ノ*ФωФ)ノ

  • 宗教を信じる人には言ったことは無いが、神様なんて居ない!!。
    絶対に居ないと信じてる。
    訳?、私が神ならば、すでに人類は絶滅しているから。
    一人残らず、××てる。
    その方が世界の(地球の)ためでしょ。

    作者からの返信

    おおぉ……(; ・`ω・´)
    まぁ人類さんは、もっと地球さんに優しくしなければと思います(´・ω・`)

  • ほこりを払うって、ほこりが積もるまで、ずっと寝てたというオチですか?

    作者からの返信

    掃除が行き届いてない感w

  • 宗教はすべて胡散臭いからなあ 仕方ない

    作者からの返信

    やっぱり宗教ですからねぇ。宗教はなぁ(;^ω^)

  • やっぱり邪神だった!w

    作者からの返信

    女神様です・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

    まぁ、たしかにアレク君も邪神呼ばわりしていましたがw

  • 祖父の葬式で『曽祖父の時よりお布施が少ないから院号はやれん』と言い放ったうちの檀那の坊主は、叔父に本気で殴られてたなぁ

    作者からの返信

    恐ろしい坊主ですね……(;゚Д゚)
    そら叔父さんも殴るわ(´ㅁ`;)