応援コメント

第12話 母性」への応援コメント

  • 神様のガチキャラメイクwww

    作者からの返信

    神様が全力でイケメンを作ろうとした結果(ΦωΦ)✧

  • ドモホルンリンクルの女神かな?

  • 山が高い方のママ!

  • 意外で面白いですね(笑)

    作者からの返信

    あまりにも意外な展開(;^ω^)

  • 駄女神のルッキズム全開よ。。

    作者からの返信

    時代に逆らう女神様(;^ω^)

  • 厳選作業ですかい(・_・;

    作者からの返信

    兎にも角にも、『うつくしさ』が最高の個体を!(ΦωΦ)✧

  • いやあ、この展開面白いです。

    作者からの返信

    何よりです(ΦωΦ)フフフ…

  • 大丈夫です。SFなら性が三つや四つある異星人なんてフツーですから。
    ええもう、SFとはSutekina Fantasyですwww

    作者からの返信

    私はSFを、Sukoshi Fushigiと習ったなぁ( ゚д゚)ウム

  • ダビスタ的感覚。
    ディースは調教師というかプレイヤー的な。

    結果が、美的な子供か強い競走馬かの違いというだけで。

    作者からの返信

    サラブレッドなアレク君( ゚д゚)ウム

  • やっぱり面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

  • あれ言っていいすか?

    「ちょっと何いってるかわかんないですね」

    作者からの返信

    >>「ちょっと何いってるかわかんないですね」
    好感度の高そうな芸人さんっぽいツッコミ(;^ω^)


  • 編集済

    あれ?この神様、なんかヤベェこと言ってるな?

    作者からの返信

    だいぶヤベエこと言ってますね(;゚Д゚)

  • 母を名乗る不神者だ。

    作者からの返信

    上手いことを言いますね(*´꒳`*)

  • 新しいな。
    新しい朝が来たな

    作者からの返信

    希望の朝ですね(*´꒳`*)

  • やっぱ邪神だこれ!

    作者からの返信

    母性溢れる女神様です・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

  • ウマの交配よか酷いw

    作者からの返信

    サラブレッド!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

  • 話運びが巧みすぎてツッコミが追いつかない上に声出して笑っちゃうからほんといい加減にしイイゾモットヤレー!

    後、とりあえず全国の佐々木さんに謝って!w

    作者からの返信

    ありがとうございます☆彡

    佐々木は消えてしまった上、イケメンではないらしいですね……w
    たしかにこの発言は、謝ったほうがいいかもしれませんw

  • 産土の祖神様٩(ˊᗜˋ*)و♪♪おや♪♪


    d(^q^).。o(尊い)

  • やべぇ女神も居たもんだぜ

    作者からの返信

    アレク君はドン引きしていましたが、私もドン引きしましたw