応援コメント

第8話 エルフなの?」への応援コメント

  • 貧乳はステータスだ!希少価値だ!!

    作者からの返信

    懐かしいですねぇw

  • 貧乳推しだからママンには誇りを持って欲しい

  • わーい、エルフだ! 主人公がファンタジー種族なのが嬉しいですw。 そして主人公は子供みたいに話すのはまだまだ練習が必要ですw。

    作者からの返信

    エルフです(ΦωΦ)✧
    ファンタジー種族として、ファンタジー世界を旅するのです(ノ*ФωФ)ノ

  • 5歳児なら「エルフなの?」ってより「エルフってなに?」っと疑問を持った方が自然な気がする。人間が「ぼく人間なのって?」変だと思う。よくしらんけど。

  • エルフを高貴なものに描いたのは「指輪物語」だったはず。
    ちなみに、この作品でのオークは「堕落したエルフ」でしたね。

    作者からの返信

    エルフとか伝承によっては、いろんな種族と同一視されていそうですよねぇ( ゚д゚)ウム

  • 5歳になるまで信仰する神が判らないって事は、日常的に祈りを捧げたり礼拝する習慣が無いってことだよね。
    あまり神を信仰してないんだろうね。

  • 元々はエルフとゴブリンは同じような扱いだったそうです。
    今のエルフのイメージは出渕氏が作り上げたと聞いたことがあります。(ディート…)

    作者からの返信

    ロー◯ス島戦記は偉大ですねぇ( ゚д゚)ウム

  • アナタハカミヲシンジマスカー?

    ないです。(なんや、このうさんくさいのは)ってなりそうw

    作者からの返信

    やはり聞けませんね( ゚д゚)ウム

    怪しい宗教に目覚めたと、両親に疑われてしまいます(;゚Д゚)

    編集済
  • 家事をしない子供にタワシをどうこういわれてもね?

  • 自分の事は「母」と言うのに、5歳児に「ママ」はキツいと思うなぁ。
    子は親を見て育つのに。
    面白いからいいけどw

    作者からの返信

    ですよねー。ときどき母は、自分のことを『母』と呼ぶんですよねー。
    なのにそう呼ばれるのは嫌がるという不条理w

  • 他人に親を紹介する時なら分かるけど普段から父と母って呼ぶのは珍しいな

    作者からの返信

    珍しいですね……何故そう呼んでいるのか、私にも謎です