応援コメント

第7話 スライムと父と女神に感謝を」への応援コメント

  • なんか耳長いな、とかならなかったのかなw

    作者からの返信

    耳なー。ですねぇ。やっぱりエルフと言えば耳なんですけどねぇ……(ΦωΦ)

  • そっか主観だと疑問なくとかあるのね
    このペース感は癖になる

  • エルフなの!?ってワロタw
    なるほど。周りが美形ばっかなのも納得www

  • エルフって、自分の中では変態カテゴリーになぜか入っているんだよね。。


  • 編集済

    面白いです。スライムトイレいいです。溶かされるオチがあってもっといいです。

    でも、えーと、レベルは、どうして上がったのでしょう。トイレに行くと上がるとかだと、ネタですが。面白いけど不思議なんだけど。まさか、5歳だからレベル5じゃあないですよね。年齢で上がるので長寿エルフ族とかのオチでは、、、

    作者からの返信

    >>面白いです。スライムトイレいいです。溶かされるオチがあってもっといいです。
    アレク君も二週間で完全に……(´・ω・`)

    >>レベルは、どうして上がったのでしょう。
    (ΦωΦ)フフフ…

    >>トイレに行くと上がるとかだと、ネタですが。
    それだと、トイレにこもる人が増えそうですね(´・ω・`)

  • え,エルフなの?

    作者からの返信

    エルフなのです(ΦωΦ)✧

  • ということは、そのうちドワーフ親爺とかケモミミ娘も出てくるんですねw

    作者からの返信

    たぶん、いつかきっと(*´꒳`*)

  • 素晴らしき貧乳の世界はここですか?

    転生するならこの世界ですね。

    作者からの返信

    転生で希望する条件が、それなのですか……w

  • ママ上の胸部装甲は種族基準では10人並みと判明した。よかったね(・ω・)b

    作者からの返信

    エルフ基準では一般的( ゚д゚)ウム
    よかった( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

  • エルフといえば最近はばいんばいんの胸をした外来種のニホンエルフが増えてしまって、平たい胸の在来種は希少化してますねぇ。

    作者からの返信

    由々しき事態ですね。けしからんです。

    ふんとにもう、けしからん(*´꒳`*)

  • 文章が読みやすいと言うか展開に違和感なく読める!面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+


  • 編集済

    クリスマスとは、

    ケーキ、、、の様な物を食べる日です。
    甘い菓子なら代用可。
    決っして、異性と✕✕の日では無いのです。
    世界中のソルジャーが爆弾テロリストと化する日なのです。

    民明書房 『叫び』 より。

  • マジカ!

    作者からの返信

    衝撃の事実!


  • 編集済

    戦闘無いけどツッコミどころ満載で楽しいです(^o^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます☆彡

    ツッコミどころのみで進行する作品です٩(ˊᗜˋ*)و

  • 村に美形しか居なかったのはそういうことか?

    作者からの返信

    そういうことなんです( `・ω・´)b グッ☆

  • この話、すごくテクニカルなんだよね。
    前話でのんびりしておいて今回もトイレの話だから、読者は「ああ日常回、つか世界観の説明ね。中だるみかな。トイレがスライムとか何番煎じよ」って思うわけ。
    そしたら本当は視力が本筋で、タワシが使命で、自分がエルフなわけ。だまされた〜なわけ!
    うまいよね〜。

    追伸 「全部食べくれる」→「全部食べてくれる」

    作者からの返信

    ひえー。なんだか照れますw

    誤字報告ありがとうございます!
    7話で誤字ですか……おかげさまでチートルーレットは、大勢の方に読んでいただいております……
    つまり、大勢の方にこの誤字を読ませてしまったわけですね……なんだか照れます

    いや、照れるというか、恥ずかしいし申し訳ないですねw

  • なるほど。だから平らなのね…

    作者からの返信

    7話ってことは、アレクが語る前に気づかれましたか
    やりますね( `・ω・´)b グッ☆

  • 長生きできるじゃん!珍しい。

    作者からの返信

    『第7話 スライムと~』のコメントだったので――

    『え、普通はスライムって長生きできないの……? なんでスライム、すぐ死んでしまうん?』

    ――って思ったんですが、違いましたねw エルフのことですかw

    いいですよねーエルフ。美形で長生き。