応援コメント

第5話 オープン ザ ステータス」への応援コメント

  • 平たい胸族か

  • 大人の精神持ってるとキツイって言うけど、本能と衝動のままに泣き叫ぶことが出来るのって相当キモチイイと思うけどなぁw
    むしろ大人の精神持ってるからこそ楽しもうよw

    作者からの返信

    >>大人の精神持ってるとキツイって言うけど
    まぁどうしても照れとか出ちゃいますよね(´・ω・`)

    >>本能と衝動のままに泣き叫ぶことが出来るのって相当キモチイイと思うけどなぁw
    一理ある( ゚д゚)フム

    >>むしろ大人の精神持ってるからこそ楽しもうよw
    自分を、解き放つ・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

  • 作者は、んっと・・・・・・、貧乳好きと判定。

    作者からの返信

    いや別にそんなことはw

  • 部屋の温度が下がるのがいいなあ。母親は魔法使いか? ただのネタか?

    作者からの返信

    ただのネタです( `・ω・´)b グッ☆

    まぁ、実際魔法使いではありますが( ゚д゚)ウム

  • 転生モノではサラッと流されがちだけど、赤ん坊で大人の精神持っているのはマジできつそう…。私が転生する時は、若くても幼児くらいにしてね?(誰に対して)

    作者からの返信

    幼児くらいでふと前世を思い出すパターンで、私もお願いしたいですねぇ(*´꒳`*)

  • いがいと平たい胸も気持ちいいぞ?

  • 謝って、平たい胸族に謝ってw

    作者からの返信

    >>平たい胸族
    このワードも、謝罪ものですよ!(;゚Д゚)

  • 現代社会でもステータスを確認するものはありますよ。
    源泉徴収票とか確定申告書とか……(白目)

    作者からの返信

    生々しいステータスですこと(;^ω^)

    まぁ現代社会では、そのステータスが何よりも重要なんでしょうねぇw

  • 生まれた時から勝負か……。
    他の異世界転生モノに負けてるからw
    暴虐の魔王なんか生まれてすぐ喋ってたよな。

    作者からの返信

    だいぶ負けてますからねぇ(´・ω・`)

  • アレクくんだとすると、本名はアレクサンダー(Alexander)なのか
    はたまた、まんまアレクなのか。

    先の展開を想像して、一喜一憂するの楽しいです。

  • レベル制だとか言われてなければ、こんなこと(黒歴史)にならなかったんだよな。やはり女神のせい……

    作者からの返信

    ですねw

    あぁけど、異世界転生してしまったら
    ステータスオープンと魔力操作は、やっぱりチャレンジしていた気もしますw

  • ちゃんと赤ちゃんとして試行錯誤してて、面白いし想像すると微笑ましいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☆彡

    異世界転生者は生まれたときから勝負ですからね
    アレクくん(生後3ヶ月)頑張りました(´◡`)