応援コメント

第8話」への応援コメント

  • The flags are up for a war over Cyril by Sarah and Beatrix, will Cyril survive?



    ラとベアトリクスによってシリルをめぐる戦争の旗が掲げられていますが、シリルは生き残ることができるでしょうか?
    Sara to beatorikusu ni yotte Shiriru o meguru sensō no hata ga kakage rarete imasuga, Shiriru wa ikinokoru koto ga dekirudeshou ka?

  • いやー面白い
    先の展開が非常に時になるねー
    サラさんとリスク様とのやり取りが楽しみです


  • 編集済

    現時点での話数は、序盤の序盤と言っても差し支えないかもしれないかもしれません。
    ですが、登場人物の主人公、各キャラの個性がしっかりと読み手に伝わる書き方で、読み手の、「物語への導入、引き込み方」、が素晴らしいと感じます。

    次話の展開がどの様になるのかをニマニマとしながら楽しみに待てる素晴らしい作品だと思います。

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)

    いやぁ~面白さがトップギアに入りましたね(≧▽≦)👍
    こんなあっさり見つかるとは思ってなかったんですけど、そこからの展開が予想を越えてて( ̄▽ ̄)ゞ
    さぁ~て暴走バーサーカーのリクス様は恋愛の駆け引きスキル皆無やから返り討ちにあってポンコツ強化する予感がヾ(*T▽T*)

  • さいこう

  • すでにものすごくおもしろいのがさらに面白くなってきたwwwww