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2021年9月12日 22:17
人間性ないとシワシワのミイラなんですよね(;´・ω・)気合入れてキャラクリエイトしてもスタート時は人間性なくて、ミイラでうわっ!ですからね(笑)若い世代は悟り世代で変に悟っているみたいですね。だから、夢を見たりもせず、諦めの境地みたいにやたら、聞き分けがいいとか、言いますね。習い事や学ぶ機会も家庭がある程度の余裕がないと難しいですしね。スタート時点で差が付いているのは確かですよね。野獣さんは引退後、結婚してアイスクリーム屋さんを開いたりと本当、かわいい人ですね。ロシアの女子体操の鬼コーチでしたかね。本番で100%以上を出す為に練習で150%以上求めるというスパルタの人。限界まで追い込まないと本番で結果出せない以上、大変ですよね。ゲームの中身のシステム部分はそんなに進んでない気がします。やたら映画そのものとか、ムービーの綺麗さとかを競っている感じになっているけど、遊ぶ内容としてはそこまで変わってません。だから、外側だけ飾って、張りぼて感が否めないのだと思います。PSOはお金の問題とかではなく、単純に運営が無能かなとも。何しろ、スカスカのままで冬まで大型アプデしないそうです。秋までにプレイヤーが大分減る気がするんですけどね。船頭多くして船山に上るとは昔の人はいいこと言ったなと思います。いきなり百人でさぁ、考えようは無理過ぎです(笑)普通、チーム分けして、それぞれがアイデアを出して、プレゼンした上でのコンベンションではないかと思うのです。そりゃ、ぽしゃりますよね(;´・ω・)鈴々にも何か、あるみたいですね。回復力が異常に早く、ドール並ということは出生に秘密があるんでしょうか。本人さえも知らない秘密だとすると鍵になりそうですね。クロムとテルルに堪え性がない短気なのは分かりましたが釣り好きって、なぜか意外と短気な人多いですよね、なぜでしょう。うちの父親も短気な癖して、釣り好きでしたからね。
作者からの返信
いつもありがとうございます( `ー´)ノソウル1は、死んでる状態だとミイラで、あんまり生き返らないので、しわしわの姿でプレイする事になって、キャラメイキングの意味がないですねw3はHPだけ変化して、死んでいても姿は変わらないので、やっと自分の姿が確認できます。ブラボもそうですね。昨日、しろうと、自分を呼んでる人が、ブラボ10周目の動画を出してましたが、DLCで「これに勝てたら誇ってよい」ブラボ玄人に言われるボスと、しろうとの人は五時間、闘い続けてましたw フロムの調整ミス、といわれる強さは、頭おかしいレベルでした。現代は、そうですね、妙に情報があるせいで、悟っている若い人が多い。昔のように「食えるのか?」と職業を制限される、ゲームや映画や小説で生計を立てるなんて、私の時だとそれこそ、頭おかしいのか? と周りに反対されました。だからこそIT関係をやりました、そのころはコンピュータの仕事とは、何をするのか、誰もわからず、銀行に融資してもらう時も、ITという職業欄がなくて、サービス業にくくられてました。アスリートが限界まで追い込むのは、世界で一番練習したのだから、勝って当然、その気持ちを持つ為です。ただ、何でもそうですが、歳を経ると戦略を考える知恵がついてきます、が、身体はどんどん老いていく、身体と頭脳のバランスがとれた時に、黄金期が来るのでしょう。ゲームはホント、画質以外は、ほとんど進歩してません、ウィズなんか6人PT、前列、後列、宝のランダム要素、今のゲームは逆にシステム的には、間引かれている気がします。RPGは四人が多いですが、やはりMMOのように、最低6人いないと、ジョブが固定されるので、戦略性が減ってしまっていると思います。FF13の戦闘システムは、タンク、アタッカー、ヒーラーを持つもので、結構好きでしたが、3人パーティというのはなんだかな、って感じでした。悪名高いFF13ですが、ストリーは全てスキップすれば、戦闘は楽しめましたw船頭多くして船山に上る、まさにアプリ開発の現場ですね。一番大きなシステムだと1000人規模のプロジェクトがありました。まあ、酷かったです、完成まで四年間、一度も作業場所の電気が消える事はなく、いつも人がいる状態でした、今はもう予算がないので残業は減りましたが。1000人だと安く見積もっても、一人百万かかりますので、一か月ぼーとしているだけで、10億円が飛びます、受け元のメーカーによく言ってました、船頭減らしてくださいw鈴々は人間であり、ドールにも匹敵する優性遺伝子を持つ、しかし能力は並の人間と変わらない、この条件は必須であり、そして鈴々の重要性はドールズ達と比べても、高いものになってます。その秘密はもう少し後で語られます。
人間性ないとシワシワのミイラなんですよね(;´・ω・)
気合入れてキャラクリエイトしてもスタート時は人間性なくて、ミイラでうわっ!ですからね(笑)
若い世代は悟り世代で変に悟っているみたいですね。
だから、夢を見たりもせず、諦めの境地みたいにやたら、聞き分けがいいとか、言いますね。
習い事や学ぶ機会も家庭がある程度の余裕がないと難しいですしね。
スタート時点で差が付いているのは確かですよね。
野獣さんは引退後、結婚してアイスクリーム屋さんを開いたりと本当、かわいい人ですね。
ロシアの女子体操の鬼コーチでしたかね。
本番で100%以上を出す為に練習で150%以上求めるというスパルタの人。
限界まで追い込まないと本番で結果出せない以上、大変ですよね。
ゲームの中身のシステム部分はそんなに進んでない気がします。
やたら映画そのものとか、ムービーの綺麗さとかを競っている感じになっているけど、遊ぶ内容としてはそこまで変わってません。
だから、外側だけ飾って、張りぼて感が否めないのだと思います。
PSOはお金の問題とかではなく、単純に運営が無能かなとも。
何しろ、スカスカのままで冬まで大型アプデしないそうです。
秋までにプレイヤーが大分減る気がするんですけどね。
船頭多くして船山に上るとは昔の人はいいこと言ったなと思います。
いきなり百人でさぁ、考えようは無理過ぎです(笑)
普通、チーム分けして、それぞれがアイデアを出して、プレゼンした上でのコンベンションではないかと思うのです。
そりゃ、ぽしゃりますよね(;´・ω・)
鈴々にも何か、あるみたいですね。
回復力が異常に早く、ドール並ということは出生に秘密があるんでしょうか。
本人さえも知らない秘密だとすると鍵になりそうですね。
クロムとテルルに堪え性がない短気なのは分かりましたが釣り好きって、なぜか意外と短気な人多いですよね、なぜでしょう。
うちの父親も短気な癖して、釣り好きでしたからね。
作者からの返信
いつもありがとうございます( `ー´)ノ
ソウル1は、死んでる状態だとミイラで、あんまり生き返らないので、しわしわの姿でプレイする事になって、キャラメイキングの意味がないですねw
3はHPだけ変化して、死んでいても姿は変わらないので、やっと自分の姿が確認できます。ブラボもそうですね。
昨日、しろうと、自分を呼んでる人が、ブラボ10周目の動画を出してましたが、DLCで「これに勝てたら誇ってよい」ブラボ玄人に言われるボスと、しろうとの人は五時間、闘い続けてましたw フロムの調整ミス、といわれる強さは、頭おかしいレベルでした。
現代は、そうですね、妙に情報があるせいで、悟っている若い人が多い。昔のように「食えるのか?」と職業を制限される、ゲームや映画や小説で生計を立てるなんて、私の時だと
それこそ、頭おかしいのか? と周りに反対されました。だからこそIT関係をやりました、そのころはコンピュータの仕事とは、何をするのか、誰もわからず、銀行に融資してもらう時も、ITという職業欄がなくて、サービス業にくくられてました。
アスリートが限界まで追い込むのは、世界で一番練習したのだから、勝って当然、その気持ちを持つ為です。ただ、何でもそうですが、歳を経ると戦略を考える知恵がついてきます、が、身体はどんどん老いていく、身体と頭脳のバランスがとれた時に、黄金期が来るのでしょう。
ゲームはホント、画質以外は、ほとんど進歩してません、ウィズなんか6人PT、前列、後列、宝のランダム要素、今のゲームは逆にシステム的には、間引かれている気がします。RPGは四人が多いですが、やはりMMOのように、最低6人いないと、ジョブが固定されるので、戦略性が減ってしまっていると思います。
FF13の戦闘システムは、タンク、アタッカー、ヒーラーを持つもので、結構好きでしたが、3人パーティというのはなんだかな、って感じでした。悪名高いFF13ですが、ストリーは全てスキップすれば、戦闘は楽しめましたw
船頭多くして船山に上る、まさにアプリ開発の現場ですね。一番大きなシステムだと1000人規模のプロジェクトがありました。まあ、酷かったです、完成まで四年間、一度も作業場所の電気が消える事はなく、いつも人がいる状態でした、今はもう予算がないので残業は減りましたが。
1000人だと安く見積もっても、一人百万かかりますので、一か月ぼーとしているだけで、10億円が飛びます、受け元のメーカーによく言ってました、船頭減らしてくださいw
鈴々は人間であり、ドールにも匹敵する優性遺伝子を持つ、しかし能力は並の人間と変わらない、この条件は必須であり、そして鈴々の重要性はドールズ達と比べても、高いものになってます。その秘密はもう少し後で語られます。