応援コメント

第317話 強者ミノ君」への応援コメント

  • 折角寒さに弱いって教えてくれてるし、氷魔法はLV13もあるのだから、魔法で戦うのは?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 久しぶり過ぎるステータス。あれ?思ったよりは強くなってないのか。増えたものも特になしか。
    ステータスには婚歴載らないんでしたっけ?
    あ、従魔のエバの下にナイト・ハンター・アウルのクーちゃんを入れ忘れてますよ。
    置いてきてるだろうけど忘れないであげて。

    ステータス的にエバなら勝てるだろうけど、連れてきてないのかな?

    作者からの返信

    クー入れ忘れてました。m(__)m

  • 60階層のボスは当然の様にミノタウロスだけど
    ↑ 70階層じゃないかと

  • 『金肉は裏切らない』
    → 『筋肉は裏切らない』では?

    作者からの返信

    ああ・・・誤変換と言うか、以前の話の癖が残ってた様です。 修正致しました。m(__)m

  • 種族:ゴールデン・キング・ミノタウロス

     身長:736cm

     体重:832kg←??

    とのことですが、サイズで劣る馬ですら数百キロ、象に至っては数トンは当たり前なんですが、ミノさんの体重軽すぎじゃ??

  • 更新有り難う御座います。

    ……何か凄いのが来ましたねぇ?
    (仕上がってるよ!?)