応援コメント

第313話 勇者の残した物」への応援コメント

  • 金属の高度な精錬技術が無いと、銃の火薬の爆発に耐えられる部品は作れないからねー
    基礎技術は本当に大事です。

    作者からの返信

    どうもですm(__)m
    本当に基礎技術って重要ですよね。
    細菌はその基礎技術をバンバン他国に奪われてる気のする日本ですが、果物の種同様にそう言う基礎技術等も守って欲しい。

  • 脱字発見

    何ラーメンなのかは判らないけな

    判らないけ「ど」な

    作者からの返信

    修正致しましたm(__)m

  • まぁいいもの残してくれたし結果オーライ。
    ハーレムなんてほんと正気の沙汰じゃないよね^^;
    ケンジはトラウマのお陰で助かったかな?
    アケミさんとも出会えたのも大きかったか。

    にしてもなぜ4代前程の勇者と1番近い300年前の勇者の名前が被ってんだろ?謎だな。
    この日記は結局ほかの勇者見たんだろうか?
    火薬とか残ってないしそっちの知識ある奴いなかったのかな。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 〉引っ張りまくった日記
    自分語りを聞いてもらいたいお年寄りあるある(;^ω^)
    勇者も餌で釣ってでも付き合ってほしかったんだろうな。
    たとえそれがいつになるかわからなくとも、共感の可能性がある同郷者に聞いてほしかった……かもな。

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    前半?部分が312話とだだ被りですけど。何かしらの意図があるのかな?

    作者からの返信

    アップ時のコピペミスでした。m(__)mm(__)m

  • 更新有り難う御座います。

    ハーレムねぇ……マトモな精神じゃあ無理だろうな?

  • ■勇者の残した物

    より上の部分、前話の 勇者の日記 の内容が丸っと掲載されてます


    ハーレムも逆ハーも一部例外は除き普通は妄想上だから楽しいのであって
    リアルで実行したら、良いのは最初だけで、あとは苦行になると思うw

    男の場合、よほどの性豪や絶倫じゃない限り
    子を望む奥さんsに搾り取られるだろうし、奥さん内の序列争いも…ねぇ?

    逆ハの場合、旦那の性欲&バースコントロールしっかりできないと
    常に妊娠出産繰り返し続ける事になりかねないから
    最悪、体ボロボロになるよ?主に骨。あと歯や髪の毛なんかも。

    何事も程々が一番w

  • 更新お疲れ様です。
    先輩勇者の残した想いは含蓄があり、
    ケンジさんが素晴らしいのが良く分かります。
    ほろりとする良い話でした。

  • 末裔がクズだったのも頷けました

    「魔導バイク」ってまだ出てきていないですよね?

  • もっとカッコいい最後を書けば良かったのにな(笑)

    故郷の桜が見たかったとか、家族に一目でも会いたかったとかさ?

    ハーレムえぐい、ラーメン、知識チートで終わるなやwwww

  • ハーレムは憧れるけど維持は無理よね…


  • 流石は、勇者(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
    一番欲しいものが表紙の中って( ノД`)…
    ケンジ、良く最後まで読んだ(; ̄ー ̄A

  • コーヒーまでのくだりが被ってますよー

    やっぱハーレムは危険だな