応援コメント

第311話 強敵現る」への応援コメント

  • バトルジャンキーなコルトガも、少しは堪えたかな?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • まさかのシールドが破られるとは‼️あんなのが大量に地上出てきたら大陸滅ぶな^^;
    今まで武器にレアメタル使ってなかったけど、いよいよ着手かな?防具も。
    そして何故か手付かずだったゴーレムにもやっと。王道なのに何故かこっち方面無視だったのが不思議でした。
    まぁゴーレム増えると人間の仕事減るからなぁ。
    地球のロボット問題とダブりますね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • >同じ理油で、
    ←同じ理由で、
    では?多分『どすこい』でしか拝見した事の無い用法なので…(^◇^;)

  • 強さがインフレしてきて相手になる奴が居なくなってきたから気を引き締める為にも丁度いいのかもね、向上心無くすと退化の道に進んでいくから
    サイヤ人じゃないがオラワクワクすっぞ状態でしょう、上には上がいるって嬉しいですもん、まだ強くなれるんだって

  • 更新ありがとうございます!

    とうとうケンジさんも「トランザム!!」デビューですか?

  • 更新お疲れ様です。
    ロバート・A・ハインラインの機動兵器登場の予感、もしくはガンダムシリーズ。これ出てきたらどの国も1日で制圧可能ですから、土木作業でも大活躍ですね。

  • >この先がワクワクしまずぞ!
    →この先がワクワクしますぞ!

    >階層がすすにつれ
    →階層が進むにつれ


    次はゴーレム式身体強化戦闘衣と、搭乗型巨大人型兵器の開発ですか?w
    太陽光収束式熱光線砲とか、マギ鉱石コーティング式魔法吸収装甲とか
    空気圧縮+爆裂魔法併用型超硬杭打ち砲etc. 夢が広がるナー♪

  • 更新有り難う御座います。

    ……ザコとは違うのだよ! ザコとは!

  • 赤い奴は3倍速く成るのは、常識だよ?(-。-)y-~