応援コメント

第296話 神懸かりな超ファインプレー」への応援コメント

  • 神々が総掛かりじゃないと治らないレベルだったのか(^-^;

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • (*ゝω・*)b良かった!

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ヽ(*´∀`)ノイェ-イ♪♪♪♪


    おめでとう🎊(∩´∀`)∩ワーイ♪♪


    女神の寵愛を一身に受けし愛し子よ♪♪
    永遠に幸せ在れ♪♪♪♪


    ٩(๑>ᴗ<๑)۶最高♪♪

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • まとめ読みしようと貯めてたらいつの間にか立ってた!
    おめでとう🎊ケンジー!
    お幸せにアケミさん

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新有り難う御座います。

    ……イェーイ! ご都合主義ヒャッホー!
    (いえいえ、それが愛でしょ?)

    作者からの返信

    (*´∀`*) 愛です!(キリッ

  • (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ウンウン…

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • クララが隠語みたいになってて爆笑www

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • クッ、クララがぁーっ!

    他の神様「結婚の祝福って聞いたんだけど、EDの治療のために呼ばれたのワシら?」

    ドワルフ様「エスターシャさまのいうこと、きく。いわれたこと、する。なんでも、つくる。」

    作者からの返信

    (*´∀`*) 事情を知る後ろの女神1柱は苦笑いですw

  • 更新ありがとうございます!!!!!!!

    これまでずっと待ち続けた、待って待って待ち続けた、この日を、この時を、この瞬間を!!!!!!!

    おめでとうケンジ!おかえりジョー!

    それでは最後に『昨夜はお楽しみでしたね。』

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ケンジのケンジ復活

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ケンジのジョーが立ち上がった!見事に竿の役目を・・・

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 精神的なものだったし一回立てば今後は大丈夫だろうね

    作者からの返信

    (*´∀`*) ですよ!

  • ケンジのクララが立った!

    作者からの返信

    (*´∀`*) 立ち上がったら、後はリハビリ(特訓)あるのみ!

  • ついに…ケンジさんのムスコが復活したのか!

    作者からの返信

    (*´∀`*)