応援コメント

第286話 恐ろしい助言と前準備」への応援コメント

  • モノレール構想も良いけど、地盤調査とか場合によっては地質改良、天候調査とか事前準備をしっかりやらないと。

    作者からの返信

    あっ(゚Д゚)忘れてましたね。

    そもそも地震が起きた事無さそうなので・・・。

  • 〉自信のあったアニー
    生き延びるだけでも大変で、飯事人形の発想すらなかった世界。
    そう考えると「テーマに沿った部屋を具体的に想像できる」だけで、ある種のセンスがある認定になるのかもなぁ。素敵な部屋に住みたいと思ってもどう素敵かについてまで言及できるようになるにはそれなりの努力か才能か余裕がないと無理だろうし。
    仮にそうなら自信があったのも当然だろうな。

    日本人だと常にプロの仕事が何かしらで目に入るから、そういう意味では目も肥えてるんだよね。
    アニーが日本に来れたらインテリアとか楽しいだろうなぁ。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 魔王に対する林家疑惑は俺も持ってましたw

    実家の近くにあの夫妻の家がありましてね…家がピンクなんですよ…表札はショッキングピンクですwww

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 魔王様、○家夫婦になって来てる気がします。

    カメラか激しい所とピンク。

    そのうち、衣装がピンクになり、王妃がキャハーーーって笑い出すんですよね?

    作者からの返信

    (*´∀`*) マギカメを作った際に、そう思ってしまいました

  • あなた…。
    そう、呼ばれたかった……(遠い目)

    作者からの返信

    (T-T)

  • 夫の操作(物理)

    作者からの返信

    (^_^; シャレにならない

  • 着々と色々なことが進行してますね

    あ、ジェイクさんが引き受けたあたりでケンジのセリフと混じっています
    改行と鉤括弧の確認をお願いします

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • 更新有り難う御座います。

    山手線計画……まぁ、正確には環状線ですね?
    跨線式も良いですが、懸垂式も……。

    作者からの返信

    (*´∀`*)