応援コメント

第274話 デザート如何っすか?って……」への応援コメント

  • うちの娘が昨日コナンの映画観てきたって言ったせいでこっちのコナンの姿があの眼鏡っ子で声があのコナンの声で脳内再生されてる(ー_ー;)

  • ここで前世の体験からの女性不振云々も持ち出せば良かったのに。
    ※半分くらい治ってたとしても方便として。

    作者からの返信

    m(__)m

  • まぁこれが王族や貴族らしい姿なんだろうけど、ほんと厚かましい奴らだねぇ。
    クーデリア王国の王族の株が更にストップ安ですよ。
    これ以上望むとは強欲過ぎるよ。次は無いよ?
    にしてもスーパーコナンが優秀過ぎる。
    唯一最大の欠点が無くなったし無敵だね。
    出来ればリサさんとくっついて欲しいけど、
    幼なじみという事でドワース商業ギルドマスターのおば…お姉さんも有り得るかな?
    こんな身分だけの無能な人間じゃ釣り合わないよね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 王妃がしてきた側室云々の話の前に
    大前提として婚約者が居る人に対して結婚式もまだ挙げてないのに側室を薦めてくるのは超無礼な行いだと思うよ。
    政略狙いも含まれるなら尚更タイミングが悪すぎる。
    そんな話を正室(候補)が聞いたらどう思うかなんて少し考えたら解るだろうに。
    王妃の娘の気持ちの為と言う言葉を信じるならばむしろ悪手過ぎる。
    もしかしたら焦った結果なのかもしれないけど、ただただ非常識な人間と思われて相手を不快にするだけかと。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ちと感動したので対抗して。

    ーーーーー

    ケンジ様はこの世の最上位のヒールを施せるお方ではありますが、それでも死者蘇生のヒールはありませぬ。しかしながら一度だけ全霊を持って心臓の止まった死者の蘇生に成功されました。魂で結ばれた同士への絶叫がこの世に引き戻したとしか考えられぬ光景でした。それもアケミ様なのです。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • けんちゃんは小市民的価値観をゴリ押しできるだけの能力とか持ってるからね。
    本来であれば、そのスキルで辺境の地にひきこもってるはずがコルトがさんやコナンさんのせいで国にまでなりスローライフからどんどんかけはなれてるわけで

    けんちゃん異世界来てまで過労死しないか心配

    作者からの返信

    健二は元が貧乏症なので、何かしてないと不安になるらしい。なので、今となっては趣味と化している元の世界の料理の再現や、便利グッズ作りに嵌まって没頭している間は意外に楽しいらしい。

  • そもそも、こんだけ優秀な人が、引き籠って研究して過食症なグルメ化した原因が
    謎なんだけど、トラウマ元と再び遭遇して不調に成っても
    喜ぶのは食い物屋位なんですけどー。いっその事、トラウマ元にざまぁは?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • なんか最近、ケンジがうっかりと・・・結局は頑なまでに小市民的価値観をゴリ押しする姿勢って、異世界の常識や価値観に一切の価値を欠片も見出さず否定して、気にもとめないという、究極の傲慢に見えてくる・・・。

    作者からの返信

    (^_^;

    編集済
  • コナンさんの進化っぷりがハンパない。
    これは名探偵にもなれるね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 身分の高い相手からの強い要望を角を立てずに断る。
    うん、コナンさん28号めっちゃハイレベルなネゴシエーターになってらっしゃる。
    コナンさんマジ諸葛孔明

    ケンジの相手は「苦を共に出来る」かどうかもありますね。アケミさんと出店の忙しさでヒーヒー言ってた時も幸せそうで良いシーンでした。

    作者からの返信

    (*´∀`*) 苦楽をともに……これは重要ですよね。

  • コナンさんや、王女の狙いが君になったんじゃないかな?ハンサムさんやし忠心やし、寿命は違うけど。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 例の薬飲んでからコナンさんはハキハキするようになったな( ¨̮ ) コレが本来のコナンさんなんだろうけど政治面では元々の時は知識は有るけど性格上表立っては言いずらい形だったけれども、今の性格なら最強なのでは🤔

    今後も楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新有り難う御座います。

    モロに政略結婚狙いやん?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 御婚約者ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • 語根役者?

    一瞬『大根役者』かと思ったら……
    ナンカチガウ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • 肥満って満腹中枢が壊れてなる人もいるからコナンは実はストレスで無くその類だったのかな?
    良いか悪いかは別として
    デブに歴史あり
    といった所かww

    作者からの返信

    ストレスによる過食症→長年の習慣で通常化 みたいです。

  • あれ?コナンさん?キャラが変わって無いかい?薬で頭までスッキリ⁈したのかな?そのうち名探○コナンに?

    作者からの返信

    対人恐怖症が無くなり、スーパーコナン状態w

  • コナンさん、イケメンすぎる……。
    これがあの動けるデブとは……。

    あの薬、実はヤバいものだったのでは?

    作者からの返信

    (*´∀`*) かなりレア入ってます!