応援コメント

第268話 もしかして?」への応援コメント

  • 偽装マスクX、これこそあちこちを旅して悪目立ちたくない主人公にピッタリなのでは?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • まさかの薬で無理やり痩せさすとは思わなかったな^^;
    髪は伸びたんだろうか?イケメン坊主エルフ…なんかアレだね💦

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 変装は外遊する時に、使者送らずに済んだりするから有用だと思うんだけどなぁ…他国へ自由に入国出来ない身分になった自覚はまだ無いのかな?

    コナンくん胃袋も小さくなって、暫くは食費かからないですね🎵

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 肥満は状態異常だったのか!?
    近視とかハゲも状態異常…?

    作者からの返信

    ハゲは・・・・(^_^;

  • 一瞬痩せた芦屋○之助を思い浮かべてしまいましたが、元は美形のエルフでしたねw
    偽装マスクXはコナンさんイケメンバージョンとかアケミさんに目をつけられるのを予防出来そうで個人的には当たり。影武者にも有用。

    あと、女神様には文句言ってもドワルフ様には文句を言わないで下さいケンジさん。泣いてる神様もいるんですよ!

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 正常になったら、また食べる!(-。-)y-~
    胃も小さくなるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 今回を読んだあと、副題で
    男だらけのダンジョンアタック。
    ポロンもあるよ。
    というのがすぐに浮かびました…

    作者からの返信

    (*´∀`*) ポロンwwww

  • 私も正常化神薬欲しいです!!!
    半分でもいい

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 何話で戻るのかな?笑

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • x もっと狂化程理性が無くなるわけではないけどね。
    ○ もっとも狂化程理性が無くなるわけではないけどね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • みんなコナンさんに意識が集中しているが

    コロちゃんのオヤジギャグも秀逸・・・・


    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 若返りでなく違う薬で痩せるとは
    正常化神薬 私が欲しい

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ついに痩せたか、おめでとう。そう云えば彼は研究者だったよね。

    姿を見ないと思ったら、寝食忘れて研究に没頭してて
    発見時には、乱雑な書籍や資料の中に埋もれて、「あーうー」しか言わない
    衰弱したゾンビもどきを掘り起こす、そんなお約束も期待できる かも……。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • イケメンコナンくん!!爆誕!!ですね
    コレは大食い選手みたく大食いしても太りずらいみたいな感じなのかな🤔

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • その異常状態 暴食てす

    作者からの返信

    (゚Д゚)

  • ついに美形エルフのコナンさん登場ですね!色々と楽しい。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • いつかは痩せると思っていたけどまさかここで!?

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    コナンさん
    最近の くしゃみで召喚される大魔王みたいなのかなあと
    想像してみる

    元祖主人公と再会した話に感動

    UFOはグレンダイザーだった

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新有り難う御座います。

    ……痩せたコナンさんの破壊力!?((変態的!?)登場シーン)
    思わず脳内BGMがターミなネーターに!?
    (……デデンデンデデン……デデンデンデデン……デデーン!? ○○、アウト!)

    作者からの返信

    (*´∀`*)