応援コメント

第234話 バレてーら?」への応援コメント

  • ミツヒデ・アケチ…謀反起こしそうでヤダーw

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • アケチさん何という出落ち(・ω・)

  • 「そっか、立派なお城だもんね。 マインド・ヒール掛けてやるよ。」

    なんとなくアケミにかける言葉にしては上から目線っぽくて少し不自然。
    掛けてやるよ、よりも掛けるね、くらいの柔らかい声掛けの方が自然かな、と。


    王様と長男、長女、侍女、奥方、大臣、執事長と言った人選かな?

    →侍女ではなく次女?


    第二王女のチエ様であらされる。

    →あらせられる。


    と俺を凄い目で睨みならが紹介して行った。

    →睨みながら

    作者からの返信

    (*´∀`*) なるほど。多分、私の頭の中の口調と文字を読んだ時に差異があったのかと。
    修正致しました。m(__)m

  • 【訂正推奨】
    ①表にはで無い方が良いかと。
     →表には出無い方が良いかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しましたm(__)m

  • 色々てんこ盛りで爆笑不可避www
    でも秋山小兵衛がいないの不満w
    大治郎の元ネタは何だろう?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 続きが気になって気になって…眠れない(笑)

    名前聞いてよく笑いを堪えられたね!私は無理だったよwww

    作者からの返信

    (*´∀`*) 健二の腿がまた腫れ上がったらしいw

  • 『トクダ シンノスケ』、某将軍様の仮の姿でしたね。

    作者からの返信

    貧乏旗本の三男坊ですw

  • テレビの方が休止中なので、こっちのミツヒデが盛り上げてくれるかなぁ・・・

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新お疲れ様です。
    大臣ミツヒデ氏、リボンの騎士で
    言うとジュラルミン卿ですね。
    この後の展開楽しみです。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • >遠回り(な)さる訳
    で脱字おk?

    作者からの返信

    遠回りさせる訳 が正解でした。修正致しましたm(__)m

  • まぁ明智光秀だからねぇwww

    作者からの返信

    (*´∀`*) 何かを期待させる名前

  • 更新有り難う御座います。

    ……おぅ……名前が……。

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    うーん🤔黒幕にしては小物感がハンパない。
    どっちかと言うと苦言の立て札が気に入らないとかじゃないのかな?
    王(国)に恥かかせやがってって感じで😒
    まぁどっちにしても小物でしかないね💔
    バカなこと言い出したら完全撤退で。
    その時はまた立て札残して更地にして消えるのが良いでしょう。
    ただし、結界は残して誰も入れないようにして😆
    だって土地は借り物じゃなく買ったのだからケンジのです。
    立て札は結界の内側に良く見えるように配置😁

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • もしかしてアレの血縁者かつ後見人やスポンサーでアレが姫を娶って王または王配になった時に分け前を貰えるはずだったとか? 元ネタな名前通りに主君に対するクーデターを計画していた、訳ではないと思いたいですが。その辺りはサスケさんたちの働きで調査済みでしょうけれど。 アレは傀儡でしかなく実際には彼が本当の黒幕だったりして。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 裏で繋がっていたんだろうね。

    作者からの返信

    (゚Д゚)