応援コメント

第220話 冬の宿題」への応援コメント

  • ラーメン、具も開発しなきゃ!
    特にネギやメンマやもやしとか…

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ウーコッコーの玉子に勝てるのはウーコッコーのみ(笑)

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ダンジョン行ったらキング系の素材取り放題です

  • なんだかイヤミな事をしてるのではないかと思い始めてますが、気になるので今回も御報告。

    真ん中付近、御前8時→午前
    ほぼ最後付近、誤字では無いのですが、「所詮」の使い道としては気になるなと。

    ついでに2話くらい前のサティにさされた後の話に「心拍停止で出血多量で」とありましたが、これは表現かな?と思っておりますがいかがですか?
    心肺停止の間違いだったりするのなら・・・(じぃ〜・・・

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しましたm(__)m
    ご指摘頂く事は、非常に助かっております。

  • リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが食べたいです。
    暑くて汗だくになるので辛い。
    冷たいちゃんぽんは食べてみたら何か違ったし。

    飯テロはヤメロー

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ラーメンを語るとは、想像の域を出てました。

     『小麦の配合や種類を変えて色々と試し何十回も試して行く。そして3日間の試作の結果、やっと最適なあの麺の再現が出来た。いや寧ろ俺のしるラーメンの麺を一歩も二歩もリードしているだろう。』

    ここの…『寧ろ俺のしるラーメン』は知るでしょうか?それとも識るでしたか?

    作者からの返信

    知る(食べた事のあると言う意味で) ですかね。一応修正致しました。m(__)m

  • 鶏ガラ…( ̄¬ ̄)ジュルリ。。。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • リックがコナンさんよりも食レポしてる!!
    料理人の素質があったのか、なんでも分析したい気質なのか・・・

    作者からの返信

    ラーメンの魔力ですw

  • ウーコッコーはタマゴ麺にしたら?
    スープが負けるかな?

    作者からの返信

    間違い無く、麺だけの味になりそうな(*´∀`*)

  • そろそろあけみさんとのラブ💕が
    すすみますように〜🦋

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • よかった、まだコナンさんに二郎系は知られていない。

    作者からの返信

    (*´∀`*)
    わぁ、コナンさんに似合いそうなw
    しかし身体が既にコッテリしてるからなぁw

  • 豚骨には細麺のストレート
    ここを外さないのは嬉しいです
    太い卵縮れ麺で「豚骨ラーメンです」って出されると殺意さえ湧く九州民ですw

    作者からの返信

    (*´∀`*)
    その気持ち良く分かります! 何度暴れて店を出た事か。「これの何処が博多ラーメンやねん!」と言いたくなる全く異なる物を出されると、郷里の思い出を穢された気になりますよねぇ。

  • 懐かしの屋台ラーメン作って、全国行脚!
    海老なんかを使った海鮮スープも美味いよね。

    作者からの返信

    ですね。アサリラーメンとかも美味いですからねぇ。

  • 更新有り難う御座います。

    ラーメン作り&屋台行脚か?

    ……そう言えば昔有ったなぁ……。
    ゲームソフト(PS1)で[チャ○ラ]って言うのが……。
    ネタコラボな感じでしたが、割りと好きなソフトでしたね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ラーメン屋台による各国への飯テロですね 、楽しみです。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 今は獣魔?(-.-)y-~
    豚骨系?(-。-)y-~
    解体せねばΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    作者からの返信

    ウーコッコー達は仲間だから、我慢我慢(^_^;