応援コメント

第167話 旅再開の前の無茶振りと準備」への応援コメント

  • 魔物の生態にツッコミ入れてもしょうがないのだけど、哺乳類なのに卵生生物?
    卵生なのに授乳が必要?

    ちょっと気になりました

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 乳牛なら別に食肉にはしないのでは。

    作者からの返信

    m(__)m

  • 裸の大将ww

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • タマはいつか二足歩行したり、物を持ち上げたりしそうですね。
    でも黒猫なら違うか。

    気になったところ:
    ”ジョッキー”は ”ジョッキ”じゃないと職業になってしまわないですか?
    和製英語らしいので聞き方によっては”ー”があってもなくてもいい・・・というのもないみたいですよ。

    作者からの返信

    ああ、なるほど。「ー」無しにしました。ご指摘ありがとうございました。m(__)m

  • 昆虫のサナギじゃないから、羽化(うか)じゃなく、孵化(ふか)だと思われます。

    作者からの返信

    ですよね。いつの間にか書き直しの過程で羽化になってましたw
    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • 猫にまっしぐら!
    最近出なくて寂しかったです……

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • もう、ケンジ王国か帝国で良いんじゃない?他の国からしたら夢の国だし!

    作者からの返信

    (*´∀`*)(*´∀`*)

  • コナンに関してはレベルアップしても何故か新陳代謝が進まずに体型据え置き、暑くなってきて自然とタンクトップ着用ですね、秋ごろからやっとスリムになってちょっと残念風味で冬の間に運動不足でまた肥えてのサイクルでよろしいかと?
    画伯担当は癒しの観点から譲れないです←何様

    作者からの返信

    (゚Д゚)  (*´∀`*)

  • 更新有り難う御座います。

    コナン氏は[大将][画伯][(未来)少年][英雄王][死神]
    様々な二つ名で呼ばれるように!?

    作者からの返信

    (*´∀`*)(*´∀`*)

  • この調子で拠点拡張してったら、魔の森から魔物が押し出されてスタンピードとか起こして近隣の街に被害出そうだけど大丈夫なのかね?

    作者からの返信

    レベリングと言う名の乱獲もチョイチョイやっているので大丈夫です。
    しかも森は広大ですから。
    基本的には、森じゃ無い方へとエリアを拡大しているので、一応周囲の環境にも配慮しています

    編集済