応援コメント

第124話 調子の良い訪問者」への応援コメント

  • 女神様本気出しよるなww

    作者からの返信

    m(__)m

  • 1300人以上増えるとか思わず吹きましたよw
    まぁでも冬になる前に間に合って良かった。
    これも女神様の思し召し。感謝しなさい。
    もう誰がどう考えても国ですね^^;

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 1,200人……
    口の軽い冒険者にどんな不幸が訪れるのか、期待。
    口は災いの元

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ①時前のスパイスで、→自前のスパイスで、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しましたm(__)m

  • 貧困層がドワースまで、着の身着のまま魔物や盗賊の出る街道を何週間も旅してくるなんて・・・何割辿り着いたんだろ(´;ω;`)

    作者からの返信

    ね。私も同じ事を考えました。

  • お天道様✨(崇高なる女神✨)は見てる
    ぞ…………と、そゆわけですね??
    分かります(*>∇<)ノ♪♪


    愛し子が////かわゆくて❤仕方ないw
    んでしょうねwwwwww
    天罰です。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 女神さまの加護や天罰は、
    愛し子であるケンジによって
    齎されるんですね。
    拠点が更に広がり、
    村長の予想した国に
    成って来ましたね。

    作者からの返信

    最近村長がニヤリと笑ってそうなw

  • 村長の思惑通りに国になって行く感じが〜(笑)自覚なしのケンジ!アケミさんは第一婦人に?(笑)

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 受付嬢さんのように加護が適用されたのかな
    国のやり口的に因果応報ではあるものの一国が立ち行かなくなる程のものだとうかつに敵意を持つのも危険な感じですね
    意図しない範囲で餓死者含めて相当な被害者が出てそう

    作者からの返信

    どうなんでしょうね。女神様もこの機会に と強権発動したんでしょうかね?

  • 自分の中では後悔や反省する余地があるならギリギリ許容範囲
    無いなら甘過ぎかと…
    女神様のさじ加減が規格や判例っぽい(それでも主人公キッカケの贔屓も加味がw)のでそこまででは無いですが健二の怒りが空回りしたのが多少違和感があります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ご意見参考にさせて頂きます。

  • 前話での、貧困層や披迫害層の人たちが差別主義国家から消失した、という情報の背景には、想定外の人と人の繋がりが有ったのですね。ケンジ氏が移住させた村民の数とあまりにも規模が違ったので何事かと思っていましたが。拠点の人口の急増にも対応出来て村長さんの野望の達成にまた近付いたようですな。ただ、農作物の不作の原因が非常に気になっております。砂糖の原料の植物を刈り取った事が遠因となった、とかでは無いと良いのですが。

    作者からの返信

    (*´∀`*) どうなんでしょうかね・・・・