応援コメント

第123話 警告」への応援コメント

  • そもそも名前を勝手に使ったら普通は断罪されるっぽいから名前を使えている時点で信ぴょう性が非常に高いのが・・・!
    愛し子の立場を使って善を成してくれて女神様もきっと喜んでいるでしょう。この女神様だし。

  • 女神様かその配下もケンジの悪ノリに乗っかって大地の実りを減らしてくれたみたいですね。
    いやいや、もうとっくにケンジは女神様の使徒ですよ。
    信仰もどんどん増やしてるし。
    もうあの国は一気に落ち目ですね。
    国民という名の労働力の大切さを知った頃には時すでに遅し。ざまぁですね。

    作者からの返信

    m(__)m

  • 結果追加で作ら【せら】れる羽目になってしまった。→【さ】こっちの方が良いと思うのです。

    作者からの返信

    m(__)m

  • 女神様にとってケンジは愛し子なんだろうけど誰がどう見ても過保護だよなあw

    作者からの返信

    はい。何故そこまでするのかの理由を知りたいですよねぇ。

  • まだ途中?
    きっと途中

    最低限同じ目には遭わせないとー
    話数も後押ししてるしw
    123ダーッ‼︎って(笑)
    次が本番 を期待ww

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    第ニ工場→第二工場
    (ニがカタカナになっています)

    追記:
    私も昔はATOKでしたが、ここ最近はGoogle先生一択になっちゃいましたね〜

    作者からの返信

    ゲゲ! 確かにカタカナだった。
    ご指摘ありがとうございます。修正致しましたm(__)m

    しかし、AtoKって、昔はここら辺の変換上手くやってくれてた印象あったんだけど2017がダメなのかなぁ?
    なんか、ここ2回ぐらいのAtoKのバージョンで回を追うごとに変換がダメになっていく気がするのは私だけだろうか?

  • なんか、ケンジが神の使徒になってないかな?女神に激甘にされているからそのまま使徒に?もしくは新しい神に!深読みはいけないですね(爆笑)!更新お待ちしています!

    作者からの返信

    (*´∀`*)

    なるほど、使徒かぁ!ちょっと女神様と相談してみますw