応援コメント

第76話 予想以上の屑でした」への応援コメント

  • 消化に良い様にわざわざ雑炊を用意しておいて、何故サンドイッチを出すの?
    気遣いした意味が無くなるでしょう!

    パーフェクトヒールとやらで回復してるから大丈夫だと判断したのかも知れないけど、だったら始めから普通の食事で良いのだし。
    なんで、こんな中途半端な事するのか理解出来ない。

  • エエ話やわ~👏

    まさに感動物だねぇ~😂

    あとは金額表示に区切り付きか若しくは漢字表示だったら完璧だね👍✨

    ※10000000→10,000,000 or 1千万

    作者からの返信

    m(__)m

  • なんとか救えて良かったε-(´∀`;)ホッ
    あの屑には女神様からの天罰が下る事でしょう。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • あのクズ許せんなら眼球の二つでも抉ってみるのはどうだろう

  • こういう被害者達を、手の届く範囲で良いから沢山助けてあげて欲しいですね。
    素敵な力の使い方だと思います。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • >時間が惜しいので、このままマダラとB0に馬車を引いて貰い、出発する事にした。

    マダラとB0だけでB1~B9の個別活躍の場が……



    >実際には、マダラ達の曳くこの馬車はホバークラフトの様に……いや、どっちかと言うと、【デロロリアン】型のタイムマシンが活躍するSF映画に出て来る、未来のスケボー的な感じか。

    デロリアン



    数字は[7000000]よりも[7,000,000]と表記した方が解りやすいかと

    作者からの返信

    ふむ・・・カンマを入れるかな? 検討します!

  • 700万・・・か
    本職なら売れない場合を考えてもっと安く買い叩くだろうなぁ

    作者からの返信

    (^_^;

  • くぁーーー泣かせる!
    作者様やりおるぅわーーー!

    作者からの返信

    あざーーーっす。
    でも、実際のところ、余り子供が虐待される所とか、飢えてる所とかは、書くのが辛いのです。

  • なぜこのクソ親父が熊本弁‥いや博多弁?

    作者からの返信

    この方言ですが、健二は言語理解スキルで聞いて居るので、スキルが訛りを適当に日本語の訛りに翻訳して知らせて来るので、特に何処の方言と言うよりも、色々混じってしまう感じの様です。

  • 誤字報告

    ケンジさんに護衛『入らない』でしょう?
    『は要らない』

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • 今話の登場人物たちに、救ってくれてありがとう、生きていてくれてありがとう。そんな言葉が読後に浮かんできました。自分も、自分に出来る事をしよう、そんな気持ちになりました。

    作者からの返信

    何時もお読み頂きありがとうございます。
    リアルの世界にも救いがあれば・・・・良いですね。こんなご時世だけに。

  • 子供を飢えさせちゃいかんですね。

    作者からの返信

    激しく同意。
    虐待や放置等のニュースを見ると、本当に胸が締め付けられる想いです。