応援コメント

第62話 無茶を言いよる (改)」への応援コメント

  • 女神様に愛されてますねぇ…良き良き

    作者からの返信

    m(__)m

  • ほんとこのお湯はどこからやってくるのやら?
    まぁそれ言ったら魔法の水とかもだし、
    魔力変換とかかも?
    でもそれだと素になる魔力がいるか。。
    謎だけど、まさにファンタジーで実にいい👍✨

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • これ絶対女神の湯の効能ヤヴァイ事になってるヤツでしょ。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 温泉、『女神湯』に略称されて、さらにそっちが定着しそうだなー。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 村長が代官として色々やりそう。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 村長かわいい

    作者からの返信

    か、かわいいのか!? (*´∀`*)

  • 判りました、それで村人達に浸透させて起きますのじゃ。→浸透させておきますのじゃ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m

  • エリュシオンいいですね。
    死後の楽園だからって「ヴァルハラ」とか、日本の神話から「黄泉」「根の国」とか、辺境って理由で「リンボ」とかにしなくてよかったw

    作者からの返信

    そうでしょ? ネーミングセンスの無い私でも、良い名前だと思っています。

  • やべぇ(*≧∀≦*)
    村長がみのさんにしか思えない。・゜゜(ノД`)

    作者からの返信

    www

  • 村長が陽キャにw

    作者からの返信

    意外に、彼は策士な様です。

  • 村長・・・異世界(日本)の記憶持ちなのでは?

    作者からの返信

    ははは。どうなんでしょうか?