応援コメント

第58話 挨拶回り2 (改)」への応援コメント

  • >「ああ!良かった。助かります! いやぁ~、結構【塩漬け】になってたんですよね。」

    ギルド受付嬢のセリフの【塩漬け】が誤用。
    依頼がずっと放っておかれていたという意味では使わない言葉です。
    ・持ち越し事案 ・保留 ・ペンディングとかかな?

    むしろケンジが
    「ずっと保管していたけれど、使う予定がない素材でずっと塩漬けになっていた。むしろ引き取って貰えて助かる」と言うセリフならすんなり来る。

    作者からの返信

    m(__)m

  • ハムの人だー


    後でコンビニでプリン買ってこよう。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • まー、「肉のにーちゃん」だけはやめたげような?(苦笑)

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 過去を引きずって居る限り、女性運があっても無いのと同じだろうね。
    ゆっくり治して本当の幸せな家庭を築くのが、あのゴミ達への最大の復讐になると思う。

    この世界で栽培されているのは、水田ではないのなら陸稲になるのかな。
    栽培の仕方を見るに麦の亜種扱いなんだろうね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • アレルギーは大丈夫?

    応援してます。

    作者からの返信

    ピョン吉達に関してはアレルギーや種族的にダメな食べ物は無い様ですが、この世界の人間はどうなんでしょうかね? 魔法の世界だけに・・・

  • プリンとかいう人類の秘宝があるらしい

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • カツを上げて
    ⇒揚げて

    まぁ、ケンジから爆弾投下しちゃってるからなぁ・・・

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました

  • 互いに納得してるし良いよねと思うおっちゃん達の関係。

    この後米も敷地内で作れるようになるしね。

    やっぱはよたこ焼きを!

    プールとか祭とか出来そうですね。

    そしたら当然浴衣も。

    まだまだやる事たくさんあります。

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    幼女からのお嫁さん宣言、ほっこりして話としてアルアルですねぇ。で主人公の嫁歴史を思い出すと少ししょっぱい味がします。

    作者からの返信

    ハハハ。ですよね。

  • 最近ガバスやハゲがクレクレばっかりなのでちょっとうざくなってきた。
    ケンジへのリターンはあるんだろうけど、街に来る度にあれじゃ金の亡者のように見えてくる。
    孤児院の子供はほっこりして良いですね〜。

    作者からの返信

    うーん、健二自身は、凄く信頼して頼りにしていて、ドワースに行く30%はガバスさんに逢いに行く事であったりするみたいです。孤児院と神殿が50%で、残り20%がハゲと両ギルドですかね。