応援コメント

第57話 挨拶回り (改)」への応援コメント

  • 隣領、サックリ片付いていたw
    脱村の証拠が争いの火種にならなくて良かったね。

  • ケンジの性格がちょっと悪い方に傾いてるような^^;
    ま、まぁ王国が綺麗になるキッカケにはなったしいっか。
    でもちょっと心配だな。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 別荘にクリーンルーム作れば解決⁉️

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • お約束のボードゲームが入りました~。

    情報が伝わりやすい現代でも、地方自治体が長年のやらかしを隠蔽していたと言うのがばれたとうのが偶に有るから、中央が全てを把握するのは難しいと言うことなんだよね。

    作者からの返信

    お約束ですよねぇw

    そう、リアルタイムの情報が入りにくいこの世界では、悪意ある奴らは遣りたい放題ですからねぇ。

  • 馬や村民に容赦なく水や果物を摂取させているわけで・・・
    みんなのステータスがおそろしいことになってそう・・・

    作者からの返信

    ハハハ、ケンジ自身も余り気にして無い様なんですが、興味ある所ですよね。