応援コメント

第55話 ドワースでつかの間の休息 (改)」への応援コメント

  • 他領の村人達、門の入出は問題ないのかな?
    記録が残るから、後で揉め事になりそうだけど。

    ……村で悪戯しなかったら、餓死して死体は魔物に喰われた、と疑問も無くて調査もされないと思う。

  • こんな自己満足なら、いいぞもっとやれ、ですね。
    あ、なるほど、倉庫利用した手紙のやり取りなら問題ないですね。
    今のとこ結界が仕事してないけど、常時発動型では無いのかな?
    結界あれば早々踏み入れないと思うけど^^;
    まぁ人質取られたらその時は、でしょうかね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 自己満足。まさにそうですよね。
    しかも自分が憧れた幸せな家庭というサンプルケース。
    私財使ってでも守りたい、かつて憧れた夢の名残。

    いつか、傷が癒えて、再チャレンジする意欲が湧けば、彼自身もそのやめに足突っ込むんでしょうが。
    急ぎすぎるとコケるので、ゆっくり前に進んでほしいなぁ。

    作者からの返信

    m(__)m

  • うーん、このアトリエシリーズ感


  • 編集済

    〉まあ、ここに全員入れるのは拙いので、敷地空いたスペースに集合型の宿舎を出した。→…、敷地の空いたスペースに集合型の宿舎を出した。

  • 【気になる句読点】
    ①あーら、ビックリ、シルバー・フェンリルの幼体だそうで。
     ↓
     あーら、ビックリ。シルバー・フェンリルの幼体だそうで。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しましたm(__)m

  • 高価で貴重な物品の納品と機密の厳守、主が来たときにすぐに過ごせるように掃除以外の管理をするのと、生活しながら得られた情報を伝えるのは立派な仕事だと思う。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 毎日朝夕に1かいずつ
    ⇒毎日朝夕に1回ずつ
    あえてひらがなのほうがいい場合もありますが、これは漢字の方がよいかと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました

  • 最高の自己満足ですなぁ…

    作者からの返信

    (*´∀`*)