応援コメント

第50話 子供らの笑顔 (改)」への応援コメント

  • いくらほぼDTだからと言って、社会人で50超えたおっさんが女性の服を見て「目のやり場に困る」なんて馬鹿な感情持つ訳がない(笑)
    定時制の工場勤務で毎日真っすぐに出社帰宅する人でも、通勤途中で色々な服装の女性を見るのに(笑)

  • まぁリアル女神様がいる世界だし、教会に忍び込む輩はいないと信じましょう。
    まぁもしそんな事すればリアル天罰が降りますし。
    教会に結界装置置いても子供誘拐されたりも心配しないといけないし、キリがないですからね^^;

    ↓ちなみに偽息子の教育にはケンジはほぼノータッチにさせられてたし性格が歪んだのはケンジのせいでは無いですよ?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 孤児院にそれ渡すのどれだけ危険か…バレなきゃいいけど

  • あー、そういえば昔は人の家とか庭とかでも平気で入ってました。
    今じゃ考えられないですよね…

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 子供には口止め無理だからねー😵
    公共施設は領主の役目ですよ。手出し無用❗
    施しはやり過ぎると相手をダメにするから気を付けてね😃
    あれ❔モシカシテ偽子供がダメダメになったの悪妻だけのせいじゃなくて…Σ(゚◇゚;)

    作者からの返信

    ハハハ、確かに実力以上のお金を渡し続けると人間ダメになっちゃいますからねぇw

  • 管理してくれる人置けるなら今こそ日本家屋を置けばよかったのにw

    作者からの返信

    日本家屋はこちらの世界に無いので、目立つのを避ける為に、拠点と同じ物にして自分の使い勝手を優先したようです。(部屋のレイアウトも同じなので)