応援コメント

第36話 怖い話はお好きですか? (改)」への応援コメント


  • 編集済

    なんだか暴走してるなー、と思う。
    何処にも根拠の無い、思い込みの仮定ばかり。
    オハナシのシュジンコウサマだから、きっと女神様の天啓だかカンだかで思い込んだ通りに進むんだろーなーと思う。

    追記
    本当に天啓とか直観だったらご免なさい。
    主人公が自分の経験と重ねてしまったら【たまたま】当たってた、でも良いのです。
    トラウマからの思い込みで。

    でもガバス氏あたりは冷静な方が自然かなと思います。

    作者からの返信

    m(__)m


  • 編集済

    この世界で托卵する女の隠語が「カッコウ」になる日も遠くなさそう(;^ω^)


    誤字報告
    〉勿論そそれに越したことはないのですがね。」
     勿論それに越したことはないのですがね。」

    作者からの返信

    修正致しました。m(__)m

  • そう言えば、カッコウって不吉な鳥の例に挙げられていたような……


  • 編集済

    ぶへへ…俺の過去の話と被り過ぎて胃が痛くなってきたwww

    作者からの返信

    (゚Д゚)

  • 王族あたりは極秘の鑑定師や鑑定方法を持って居そうな気がする。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • その日の内に、ガバスさんの協力で、何組かの間違い無い親子の血液を小瓶に取り、速攻で拠点に帰ったのだった。


    この文章、メンテ報告の上にしたほうがいいのでは…?

    作者からの返信

    これ、メンテ報告を入れる場所をミスってますね。
    ご指摘ありがとうございます。修正致しましました。m(__)m

  • 今更でもあなたの子よと言って現れないかなとか思ってていた時期がありました。

    非モテが歳取ると過去のなんちゃらが本人のみ預かり知らずな出来事とかあってもいいんじゃないかと。

    結論、結婚してー
    正確には子孫だけでいいから残してー
    ご先祖様に申し訳ねー
    となるわけです。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 内容が某ちゃんねる化してます

    作者からの返信

    フフフ

  • もしかして、この話って実体験だっり?

    作者からの返信

    イヤ……ソンナコトハナイトオモイマスヨ?