応援コメント

第20話 新しい家族と成長 (改)」への応援コメント

  • 家の中にはホコリ一つ無い、窓ガラスも汚れないので、恐らく外壁にも汚れは付かない、メンテの楽なスゴいハウス!

    だけど屋根に積もる雪には無力なのだった。

    作者からの返信

    m(__)m

  • かまくらじゃなくて、雪まつりの雪像ですなー

  • 直径50センチ、長さ10メートルの木を余裕で持つ筋力を持ってしても雪下ろしは大変で御座ったか……

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 少し寂しいが、主人公が望んだ世界でもあるかも。

    作者からの返信

    m(__)m

  • ちょっと気になりましたので…。

    漸く魔法の効果らしき物を実際に使える様になった訳だ。
    →漸く魔法らしき物を実際に使える様になった訳だ。
    ここは『効果』を入れない方が良いのではないでしょうか?

  • 雪かきは本当に大変。きっと女神様が冬の間たるまないように降らせてくれたんだよ。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 敷地内の雪収納は元50の地球人には盲点でしたなw

    作者からの返信

    (*´∀`*)まったくです。

  • 「敷地内の雪」と指定して収納すればたぶん一瞬で終わる予想・・・

    作者からの返信

    あっ!(゚Д゚)

  • ジジは家から出ようとしない。暖炉の前に居座り、外にる事を断固拒否している。→外に出る事を

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。どうやらコピペ?時のミスみたいです。不思議な現象。
    編集している原本は大丈夫でした。
    前にも同様の事あったんだけど、何だろう?