応援コメント

第480話 破壊と再生の山」への応援コメント

  • そして旅立つトヌペカたち、色々と進路は厳しいけれど、酷い状況を乗り越えた今なら、何とかなるという気持ちになれるのかも。
    そしてマフタル、すごい芸達者というか、これは他種族に恋をするとその言語が使えるようになるだけじゃなく、その特性も完全に再現できるというか、これだけ色々出来るなら意外と心強い気がする次第。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    愛の力は偉大ですからねw、知らない言葉を学んだり、相手に寄り添うために別の動物の姿を獲得するのも朝飯前というわけでした。
    そいういう甲斐性は期待できない魔族に恋しちゃったアマリリスがこの先どうなるか一抹の不安がありますが、ともあれ破壊と再生の山編、これにておひらきです。
    長々お付き合いいただきありがとうございました!!