応援コメント

第446話 城砦尖頂部#3:幽世の六花」への応援コメント

  • 白キュリアの女王ってこんなにフランクに喋れたんですか!
    もっとこう昆虫に近い存在を想像してましたが、何か率いてる軍団の機械的なイメージからかけ離れた軽やかさというか人らしさで、なぜこの娘が女王なのに、一般の兵団員たちはあんな感じなのか気になるところ。
    そして眼鏡掛けてたりしているわけですが、眼鏡作れるんですね。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    そうなのです、ふんわり構想段階ではもっと女王蟻っぽい、でぶっとしたおばあちゃんを思い描いていたんですが、書き出してみればこんなキャラで、作者も意外でした。
    そういえば一般兵卒ともギャップがありましたね。
    眼鏡も、初期案では無かったのですが、書きながら途中で思い立ってかけさせたような次第という、だいぶつんのめり気味な女王サマですが、どうぞよろしくです。