応援コメント

第37話 断罪のナイフ」への応援コメント


  • 編集済

    こんなん茶番に決まってんだろw
    犯人はこの王子で実行犯は部下だろwww

    ロニーを強引に手中に納めるための演技。
    対外的なスタンスだけでなく部下にも説得力のある自分の主張を伝える古典的な手法ですね。
    その駒として身内をバッサバッサ斬り捨てるわけです。

    人の生死が関われば感情のまま勢いで押し切ることが出来ますからね。


  • 編集済

    このクズが・・・
    ロニーくん、やっちゃいましょう

  • 更新お疲れ様です、今回のも最高でした。ノノ様を守ったロニー、かっこいいですね。

  • 殲滅だ。一騎残らずの殲滅だ!為すべきことはただ一つ。地獄をつくれ!

  • あれ? これでローレンが王子を倒して、代わりにノノと結婚して新王になる?

  • 最初から予定通りの行動でしょうね。
    ノノ王女は殺し、友好関係結ぶ為に来た部隊を殲滅し、マギアとの戦いを有利に進めようと言う魂胆でしょうか。象贈ったのも嫌がらせだろうし、子爵と繋がって、ローレンが故郷にいられなくした元凶もこの王子かも。
    水晶も渡すつもりは無いか、ローレンを引き留める交渉に使いそう

  • いやあ、このバカ王子あらゆる意味で酷すぎる。
    ローレン氏出番ですぜ

  • 金田一やコナンみたいに行く先々で事件が起きたり死人が量産されたりするのとは違って
    巻き込まれ体質

    バスターキックはかわいそうだから
    イナズマキックで
    お姉さま居ないけど

  • 最初から父親を殺して、それを理由に開戦するのと、ノノ王女を人質にローレンを部下にする二本も三本も考えた策か。両国の平和のために、氷漬け、粉砕の刑かな。

  • すげぇ…頭脳プレイどころか脳筋理論で無理矢理犯人扱いし始めて草も生えない
    いや、理由とかどうでも良いって事かな。
    力こそパワー!

  • この王子含め、王宮にいる兵士皆 氷漬けにして砕いてしまおう!

  • 正真正銘のバカだこの王子

  • 相手がそもそも推理合戦をやっても聴く耳持たぬ脳筋(?)だった件(´・ω・`)
    まぁこの強引さは如何にも王族の権謀術数という感じではありますが。
    団長が犯人かスケープゴートかと思いきや、意外とノノ様狙いだったんですね。
    さて、真相(真犯人)や如何に――?

  • いやぁ、穴だらけ推理を自信満々に披露されても……
    ヴォルークがモノホンのバカなのか、バカを演じてるのか分からんかったけど、こりゃあただのバカ王子の方だったか。
    このタイミングで国王暗殺ってなったら、普通の思考してれば陰謀説も視野に入れて然るべきだろうに。

  • ノノ王女に攻撃した時点で敵確定
    仮に事情があっての演技だとしても事前連絡がなければ許される行為じゃない

    アフィリオー王家はここで断絶か…(哀

  • ミステリっぽい展開!
    ((o(´∀`)o))ワクワク


  • 編集済

    最初から水晶を渡す気などなく、陰謀でがんじがらめにするつもりだったか。この王子。。。こいつが首謀者、父殺し?

    ローレンの力を知ったうえでやっているのか、実力を見誤っているのか。

    水晶を何とか入手して、反撃して欲しいものですが。

    続きを楽しみにしています。

  • すばらしい暗愚ぶりと言う印象
    サーベージの操り人形?
    ナイフにするあたり防がれる事を見越した演技?

  • なるほど、最初から戦争を起こす気だったのね。
    どう考えてもこの王子が仕組んでるじゃないか…


  • 編集済

    つーか状況的にサーベジが毒殺したようにも思えるんだよねぇ…