応援コメント

第16話 追い風」への応援コメント

  • スクリューの方が良いのでは…?
    ボブは訝しんだ。

  • 風魔法は適性者が多いとのことで是非術者のバリエーションを増やしてデータを取りましょう!

  • てか、主人公君は反省せなあかんわな?

    急に船の速度上がれば、先に知らせてないと船員が大怪我する可能性もあるので、妥当ですね?(´・ω・`)

    作者からの返信

    ちょっと調子に乗ってしまいましたね

  • 協力するよね、即決だよね笑
    世の中がひっくり返ることだから、内密にね!

    それにしても話が面白すぎる。続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます、頑張ります~!

  • バーミリオンが真面目な口調で、ノノ王女の『きゃ』を真似たと想像したら、笑えてしまった。

    作者からの返信

    なかなかシュールですよねw