応援コメント

第29話 温もり」への応援コメント

  • カイルまじうざい。ただの泥棒やろ。亡くなってほしー。はやく。

  • なんというか ねぶくろ先生は物語の進行がとても面白いです。
    一本調子にならないように、気を配っておられます
    何か進行表らしきものを作っておられるのでしょうか

    うー 月並み表現ですが才能が一気に開花している気がします

    言葉の言い回しが素晴らしい ( *´꒳`*)

  • アリの巣じゃなくてハチの巣では・・・あ、この世界では蜂がいない可能性もあるか

    作者からの返信

    蜂ですねw言われるまで気づきませんでした。
    この世界にも蜂はいると思われます。

  • 訂正提案
    前)しかし精霊教会が此度の審問会での越権行為は、もはや無視できない。
    後)しかし精霊教会の此度の審問会での越権行為は、もはや無視できない。
    OR
    しかし精霊教会がした此度の審問会での越権行為は、もはや無視できない。
    とかどうでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正済みです!

  • 起きたらロニーがよく分からん状態に置かれていて、訳が分からないままロニーを危険から救けて、あげくにお礼は要らないぜ……みたいなこと言われたらそんなん好きになっちゃうじゃないですかセイリュウさん……(元から)。
    2人の関係性が果てしなく好きや……(噛み締め)。

    それはさておき、ダネルくんはどういう存在なんだ……?

    作者からの返信

    セイリュウ圧倒的ヒロイン……。

  • カイルがなぜあんな浅はかな行動を取ったのか、ようやく理由が明らかになる時が来ましたか。

    作者からの返信

    お待たせしました……w

  • カイル、意地悪で盗みをしたのかと思っていましたが、そうでは無さそうですね。
    カイルの行動がどんな目的があってのものだったのか……気になります!

    作者からの返信

    カイルの真意がようやく垣間見えます。


  • 編集済

    「ウルトラC」は若い人には通じないかも?
    東京オリンピックの時に体操競技の難度の最高がCで、それより高難度(D)はまだなかったので、ウルトラCと呼んだそうですが、今は体操の難度は改定されてH難度まで進んでいますので、ウルトラという言い方はしないようです。

    作者からの返信

    語呂がよくて好きな言葉だったんですが、伝わらないんだもう……(震)

    ありがとうございます。なにかよき言葉に置き換えたいと思います。