応援コメント

第1話 ある朝」への応援コメント

  • × 寺院仏閣
    ◯ 神社仏閣

  • ランタノさんw

  • ランタノ、めっちゃいいキャラしてるなぁ

  • ランタノおもろ

  • 徒歩で何週間もかかる距離を2日って移動速度おかしくなってませんか?
    行商人の荷馬車くらいだと徒歩よりもちょっと早い程度だと思うのですが。

  • ランタノさん台無しだよ~

  • 血の繋がった実家の面々よりも
    赤の他人の方がよほど
    優しいというのはお約束ですね

  • ランタノさん、任侠だな。かっこいい

  • 草ァ!

  • すげぇ落差w

  • ランタノさんいいキャラですね...w

    作者からの返信

    ランタノさんいいですよねw


  • 編集済

    王都に来て4か月か…
    魔術師の研究所とかで働いているならメイドが付いててもおかしくはないけど外出先にも付いてくるなんて一体どういう理由があるんだろ?
    監視やそれだけ優遇されている等、良い方でも悪い方でも取れるから4か月の話もダイジェスト(ここ重要)でお願いしたいですね。

  • 再会まってました!

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • いいなあこの意味深な物語の始まりなかんじ

    作者からの返信

    むふふふふふ

  • オランジェットって今まで出てきてないと思うけど次回以降に登場エピソード書いてあるの?

  • ローレン、いい人に出会えたね。
    でもランタノさん、いい事言ってたのに最後で台無し σ(^_^;)

    作者からの返信

    別れがあれば出会いがあるんですねえ。

  • ランタノさんいいキャラ!

    作者からの返信

    嬉しい!

  • ローレンさん、王都での新生活順調
    みたいで良かったです。
    やっぱりダミアンさんの所にお世話
    になっているんですかねぇ?
    実家は弟君にまかせて、ゆるゆるな
    生活を目指して頑張って下さいね。

    作者からの返信

    とりあえず生きてましたねw

    王都での生活の様子は一章ほど殺伐とはしていないのでお楽しみに。

  • ランタノさんに親近感を覚えずには居られない・・・(いろんな意味で)

    次が待ち遠しいです!

    作者からの返信

    ちょっと抜けてるところ含めていい兄貴感。

    ありがとうございます、次回もお楽しみに!