応援コメント

第22話 負けました」への応援コメント

  • 廃嫡なら良いかもしれないが、暗殺かもしれない❗️
    ヤバイな〜❗️

  • 小野の…イナフ!

  • なんか素直に喜んでるとこ見ると年相応に見えるけど、こんな軽い謝罪で許すのはさすがにないと思うぞ?
    一応成人男性の精神持ってんだろうが、もうちょい警戒心もってくれ…(・ω・`)タノムカラ
    ただでさえ今までほとんどない者扱いされてたのに、急に手のひら返されての謝罪で許すとか甘ちゃんか?
    根がいいやつとマジで早死にするぞ?普通の家庭ならまだしも貴族だし、もうすでに邪険にせれてきたのに人を信じすぎ

  • 逆になんで枝が折れたら魔法が機能しなくなるのでしょうか?
    枝ってことは元々、折れて落ちたものですよね、別に折れようが、関係ない気がするのですが

  • うっっ。なんかもやもやするなぁ

  • 殴られてもなお褒められた事が嬉しい。って謎だな。
    前世の記憶が出てからはロニーだった頃の気持ちなんて一切出てこなかったのに、、、

  • 何だかキナ臭い感じ?

  • 毒親に迎合するなよ…

  • 主人公DV彼氏に優しくされたら、やっぱり好きってなるチョロインみたい

  • ああ、ヨハンを跡継ぎにするんだな

  • 無能な嫡男なんて山ほどいるだろうし、そりゃしまっちゃうさ。

  • 手のひら返しの里に近いものを感じた。それでいいのか主人公

    作者からの返信

    主人公チョロすぎる問題。
    この辺りは多分ずっと無視されてきた方の人格の感情が強いんだと思います。