応援コメント

Special.1 バレンタイン♀」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    七渡のガツガツさとこれまでにない激しめの展開でさてはこれ麗奈の夢だな?と途中で気づきニヤニヤしていました笑

  • 麗奈マジで頑張れ…ヒロインレース負けるな!

  • 個人的に翼ちゃんや元カノちゃんが不在で麗奈と七渡の2人だけの思い出って感じがしてめちゃくちゃ好きです
    願わくば付き合ってた期間的に難しいかもしれませんが元カノのちゃんオンリーの話も読みたいなって思ってます
    前巻の元カノちゃんの〜〜〜の話を読んだら元カノちゃんもめちゃくちゃ推してしまいます
    次回投稿及び次巻めちゃくちゃ楽しみにしてます

  • 更新お疲れ様です。
    お久しぶりの七渡くん。最初めっちゃがっついてたからビックリしてたら夢オチでしたね。麗奈ちゃんが色々なものが溜まってるのが良くわかりました(笑)