応援コメント

最終話 ♀悪友のギャル」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただきました。
    書籍買います ヽ(・∀・)ノ

  • 書籍化した方を読んでからこっちも読ませて貰いました!

    あなよめを読んだ時は翼の方が好きだったけど、これを読んでからは
    同じくらい大好きになりました! 2巻も待ってます!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます✨

    あなよめも読んでいただけたみたいで嬉しいです。2巻ももうすぐです。楽しみにしていてください!

  • お疲れ様でした!
    とても面白かったです。高校生活編もてっきりあるものだと思い込んでいたのでショックもありましたがかなり楽しく読むことが出来ました。みんな受かって良かったです。気が向いたらアフターとして高校生活編も…
    出来ればしっかり付き合うところも読みたいです。元カノの件も不明なままでしたし…
    書籍が出るんですね。購入させて頂きますね!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました✨

    面白かったっと言っていただき、本当に嬉しいです!

    高校生編は5月1日に角川スニーカー文庫から発売される「あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?」で描かれます。

    むしろ高校生編からが彼等の物語のスタートなんです。
    どうか彼等の行く末を見守っていただけると幸いです✨

  • 合格しましたね!!本当によかったです。麗奈や七渡の頑張りを見て、さらにそれが報われて。親目線で見ちゃいます笑 
    前回の面接の時に「麗奈が休んでいたのって…」と思っていましたが今回の話でちゃんと描かれてて、スッキリしました!!

    翼も参戦してくるので、高校生になってからどんなことが起こるのか本当に楽しみです

    Twitterでこの外伝のことを見て、面白そうと思って読んで、やっぱり面白くて、毎日更新が楽しみで。
    本当にありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした
    少し早いですが今日から発売のところもあるということで
    あなよめ、発売おめでとうございます!!   🎉🎉
    僕も楽しみにしてます!


    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました✨
    麗奈の夢も叶い、七渡にも大切な親友ができました。

    高校生編は、勉強に集中していた中学生編では味わえなかったたくさんのイベントが控えています!お楽しみに!

    毎日感想をいただけて本当に嬉しかったです。嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。
    これからも応援していただけると心強いです✨