応援コメント

その19 艶美紅姫(紅葉命名)にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    ペンネちゃん来たあああ!そりゃ自分の親とお姉ちゃんを傷つけられたらブチ切れますよ…。
    ペンネちゃんの微笑みが恐ろしい((((;゚Д゚)))))
    微笑みながら殺気立った声だなんて恐ろしすぎます…。
    ポムちゃんが来てくれて良かったです。
    ダンジェロさん回復して直ぐに寝ちゃうだなんて可愛いです(☆^ш^) 
    ニコライさん生きながら焼かれるってとんでもない拷問です😱
    右手が焼け落ちるって…。
    でもポムちゃんが居なかったら、ペンネちゃんが来なかったら二人は死んでたかも知れませんね。

    あと4人もブチ切れたらペンネちゃん並にヤバそうです。
    実は明日美の元カレが付き合ってから豹変するタイプでして…。
    明日美に乱暴してそれが4人にバレて…。
    元カレがどうなったかはご想像にお任せします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    NAZUNA様コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

    本来このエリアはポムが担当する予定でした。広い森の中を索敵するのに4人召喚出来るポムは最適ですから。
    それに回復が出来るのも彼女だけですからね。

    ただ家族を傷付けるものがいたことに怒ったペンネはスピカの転移魔法をねじ曲げて突っ込んできました。
    シシャモたちの中で一番キレやすく攻撃範囲、威力の強いペンネですから怒らせないようにしないと生きたまま焼かれます((゚□゚;))

    でも仲間思いの良い子なので仲間になれば守ってくれますよ。

    明日美の元カレ最悪な人ですね(#゚Д゚)それはそれは4人ともキレたんでしょうね。
    想像するのがこわい(´゚ω゚`)

    いつも読んでいただき本当にありがとうございますm(_ _)m