応援コメント

その10 赤と黒の戦いにゃ!」への応援コメント

  • 龍揮君死んだ…。右肩が無くなってるってグロい(^_^;)
    レベルが自分より上のキャラを倒すだなんて強すぎますね。
    そして最後、ペンネちゃん安定シシャモちゃんラブ笑
    なんだかシシャモちゃん達なかなか残虐?ですね^_^
    タイムスリップ組は元服しているので大人かもですか年齢的には微妙かも。
    ゾンビ物大好きなクラスの男子が「4人のツンデレがかわいい」って言っていましたが4人ってツンデレ?なのでしょうかね…。
    なんか人によってクーデレかツンデレか変わるなあと思いました^_^

    作者からの返信

    シシャモたちは魔物なので相手を倒すのに躊躇がないです。
    対して紅葉、バトは優しい方ですかね。

    ペンネ>ポム>シシャモ>燕>バト>紅葉の順で危険なので出会ったらすぐに逃げてください(>_<)

    ペンネはもうなにも隠さなくなってきましたね。私ももう制御できてません(^_^;)

    基本系はツンデレでそこからより細かく分類したのがクーデレではないかと推測されます。
    日頃からツンデレに親しんでいるNAZUNA様には違いが分かるのでしょうけどツンデレの素人には同じに見えてしまう面もあるかもしれません。
    クラスの男子も読んでいくうちに「いやまて、これはもしかしてツンでなくクーかもしれない」と言い始めるかもしれません。

    いつも読んでコメントして頂き本当にありがとうございます(*´∀`*)