応援コメント

その8 魔法少女か? にゃ?」への応援コメント

  • 欣怡さんペンネちゃんによって消されたああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    シシャモちゃんラブのペンネちゃんの前でシシャモちゃんの悪口を言うのは自殺行為ですよ(*_*)
    あとペンネちゃんって煽り能力高いですよね。

    こっちは試しに4人の前で明日美の悪口を言ったらどうなるかなあと想像しました=_=
    因みに夕菜は明日美達を舐めていたので今頃絶望しているのだとか笑

    作者からの返信

    ペンネを前にシシャモの悪口を言うなど魂ごと消される行為です。黙ってペンネが去るのを待つのが正しい対処方法です。
    欣怡はなにも残さずこの世から消えてしまいました((( ;゚Д゚)))

    4人の前で明日美さんの悪口をいうとか愚かな行為でしかないですね。地獄が待っているでしょうね。
    夕菜はなかなかいい絶望っぷりでしたね。でもただじゃ転ばないような気がしてます。

    いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)