応援コメント

その7 刀と剣にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    ラルちゃん死んだ!?燕ちゃん強すぎますw
    「死ねよ化物」ってなかなかの暴言ですね^_^
    明日美とか4人、里沙とかと口喧嘩したらどっちが強いか気になりますね(奈央は最終兵器です苦笑)
    何よりもシシャモちゃん達がチート過ぎてラルちゃん達が尽く天国へと旅立って行っているような…。
    シシャモちゃん達を味方につけたら最強ですね笑
    因みに奈央はいじめっ子サキに対して「勘違いクソ野郎」ってあだ名をつけているらしいです(>0<;)

    作者からの返信

    ラルさんからすれば燕は魔物で化け物ですからね。
    ただお薬で強くなったラルときっちり修行して経験を積んだ燕ではレベル差があってもラルが敵うわけがありません。

    燕は真面目ですからズルする人は嫌いです。本気でいってますからトドメをさすことも躊躇せずラルを消してしまいました。

    口ではシシャモたちでは勝てないと思いますよ(^_^;) 奈央様を筆頭に敵いそうにないですもの。シシャモたちは殴って解決するタイプなので(笑)

    いつもありがとうございます。感謝しています(*´∀`*)