応援コメント

その5 ポムと精霊の戦いにゃ!」への応援コメント

  • ギザギザの歯を見せながら笑う悪魔って恐らくポムちゃんのことですね^_^
    おじさんキャラの扱いって何かと酷くなりがちですよね笑(一番扱いが酷かったわたし)
    ポムちゃんってワイルドですよね〜そういう所が好きです(✯ᴗ✯)

    裏話になりますが明日美は二人を全力ビンタしているので唇の端が切れたかもです。
    ちょっとやりすぎたかも…(*_*)

    作者からの返信

    ギザギザの歯で笑うのはポムです。喋り方は荒っぽいですが所々に優しさが見える、そんな子です。
    おばあちゃん育てられているので実はおばあちゃんっ子。

    銃と召喚を使って戦うので書いていて忙しいけど面白い子でした。一時期紅葉かポムで別の話を書こうかと悩んだくらいです。

    おじさんは酷くなりますね(^_^;)でも攻めるならNAZUNA様くらいいかないと!

    全力ビンタ痛そう|д゚)
    NAZUNA様の裏話好きです。本当はもっと細かく書きたいけど泣く泣く削除する言葉や表現ってあると思います。

    このときはこうだったんだって部分が補足されるので教えてもらえると得した気分になります(*´∀`*)

    いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m