応援コメント

その4 仮面の戦士達との戦い開始にゃ!」への応援コメント

  • 街中で刀を持って走ったらそりゃ大騒ぎになりますよ(*_*)
    車を切断していくってなかなか凄いですね!!

    レベル150!?おじさんカンストしすぎなんじゃ…。
    銃使いキャラってカッコいいですよね(◔‿◔)
    ポムちゃん好き!!

    正確に明日美の両親は生死不明です。明日美はタイムスリップ組の二人を殴ってしまいました(+_+)

    作者からの返信

    このアースではシシャモたちは紅葉率いる悪の軍団。敵の方が世間では正義の味方です。
    とても魔王を討伐している人たちとは思えない行動をします。
    人を殺したりはしませんが、破壊活動はしちゃいます。ここがシシャモたちの強味で破壊、強襲なんてことをやってくるので敵もタジタジです。だって魔物ですから、しかも自分も魔王ですからそんなことは気にしません(^_^;)

    ポムを好きといってくれて嬉しいです!!銃使いってカッコイイですよね。

    明日美さん最後に両親の無事を祈ってましたものね。感動の再会もありうるということですね。殴ったのは仕方ないですよ。

    いつも読んで頂き本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ