応援コメント

その3 アース魔王討伐作戦開始にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    アンデッド達は過労死しませんものね笑こっちのゾンビも派遣してみたいけれど多分人を襲うと思います(*_*)

    プリン美味しいですよね〜わたしもプリン好きです!!
    その場に明日美が居たら「プリンならわたしが作ってあげる」ってきっと言うと思います(+_+)

    なんだか周りから「4人って何となくツリ目ってイメージ」って言われました。
    どうなんですかね笑
    ツンデレ、クーデレはツリ目ってイメージなのでしょうか…。
    因みに4人はまつ毛長めだそうです。

    作者からの返信

    同じくプリン好きです!美味しいのはもちろんあのフォルムも好きです。

    明日美さんプリン作ってもらえる!って明日美さん!?
    プ、プリン……作る?明日美さんが?

    ((( ;゚Д゚)))

    市販のプリンも美味しいので大丈夫です。プッチンしたいですし(^_^;)

    ゾンビの派遣無理ですか。シシャモの周りは魔物しかいないので少々襲ってきても大丈夫ですよ。

    特にクーデレはつり目のイメージが強い気がします。
    まつ毛長いのですね。私の頭の中でのイメージで4人の美男子度がどんどん上がってます。

    いつも読んで頂き本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ