応援コメント

その2 燕の成長にゃ!」への応援コメント

  • レベル126!?何気に両親ビビってて面白いです。
    確か燕ちゃんは根は真面目な女の子でしたね。
    わらび餅わたしも大好きですよ^_^

    キャラが暴走はありますね(*_*)特にお口が暴走しがちw
    こっちもシシャモちゃんが居たのならゾンビなんて一瞬で終わるのにと思います。
    因みにサキは4人と仲良くしたかったのに4人に嫌われたから逆恨みしてるそうです(+_+)

    作者からの返信

    燕の父、玉鷸(たましぎ)はレベルが80を前にちょっと調子に乗っていました。
    世界のレベルが99がカンストなのにレベル126の娘が帰ってきてビックリ、そして手も足も出ないことにこれまたビックリです。

    母の賤鳥(しずとり)もお父さんを守るためわらび餅などで必死に燕を止めます(^_^;)

    燕は真面目なので父との昔の約束で全力で戦えと言われたのをきっちり守っただけなんですけどね。

    あんなに的確に煽っているのに暴走しているんですね。
    恐ろしいです(誉め言葉)

    いつも読んで頂きありがとうございます。コメントもいつも頂けて嬉しいです(*´∀`*)