応援コメント

その1 シシャモとペンネ実家へ帰るにゃ!」への応援コメント

  • ペンネちゃんまさかのシシャモちゃんのお妃様志望笑
    お姉ちゃんの「女同士だよね」というセリフが面白いです!
    父親のダンジェロさんもようやくシシャモちゃんを認めてくれましたか。
    良かったです(•‿•)
    ルイーサちゃん、シシャモちゃんの実家でも妹なのですね。

    最近の研究によると思春期は10歳から25歳前後だそうなのでキャラ全員思春期真っ只中です。
    なんか夕菜が思春期の女の子、男の子に本気になるおばあちゃんみたいになりました(*_*)

    作者からの返信

    ペンネの本音が溢れてますね(^_^;)
    なんででしょう?最初は友情を勘違いしてただけなんですけど段々暴走を始め気が付いたらお妃になりたいとか言ってるんですよね(´-ω-`)

    NAZUNA様には物語を書いていたらキャラが予定外の動きを始めることないですか?
    ペンネは大暴走してます(笑)

    彼女の努力の甲斐あってシシャモは無事に父ダンジェロに認められました。
    お姉さんたちの言う通りシシャモは女の子なんですけどね。

    そこを笑っていただけて嬉しいです。

    ルイーサは一番年下ですしお姉さんが増えて喜んでいます。一応魔王なのでそれなりに強いんですけどね。

    夕菜は未来だと若い方になるなら思春期だと言い張れないこともないかなと。
    昔の20歳と現在の20歳では精神年齢が違うでしょうから未来の70歳は現在の25歳くらいになるかもしれません。

    いつも読んで頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ