応援コメント

その12 孤高の魔王に会いに行くにゃ!」への応援コメント

  • ビアシンケン様もうシシャモちゃんに対して諦めモードですね(*_*)
    棒読みの笑い声は想像しただけで笑ってしまいます笑
    不眠不休で働かされるアンデット達が可哀想ですが>.<
    最後、ちっちゃい少女が孤高の魔王ですと!?
    見た目に騙されてはいけませんね=_=

    裏話になりますが奈央は4人の事を「反対言葉乱用者」ってあだ名をつけているのだとか…。
    確かにツンデレ、クーデレは体格が良い人少ないですよね。
    それにムキムキの4人ってなんかイヤだ…(*_*)

    アンデット達が働かされる件、厚生労働省からお叱りが入りそうですね(+_+)

    作者からの返信

    小さな女の子が孤高の魔王!?珍しくシシャモが驚く場面だったりします。
    彼女の実力はいかに。

    ビアシンケンはもう色々と諦めています(笑)
    シシャモに逆らえる訳もないですし城の復興を手伝うと言ってるわけですから。

    でも城を壊したのはペンネとバトなんですけどね(笑)

    アンデットの利点は不眠不休であること。それに夜でも目が見えます。これで24時間
    建設が可能なんですが労働基準法に引っ掛かるのは間違いないですね。
    NAZUNA様のところのゾンビも派遣してみますか?ブラック企業っぷりに元の世界に帰りたいというかもしれません(^_^)

    ムキムキの4人を想像してしまいました(^_^;)そして奈央様の煽り能力は高過ぎです。

    いつも読んで頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • 孤高の魔王がよわそ……ごほんっ。
    かわいらしい女の子なんですね。
    シシャモは戦うのかどうするのか……。
    楽しく読ませて頂いています!

    作者からの返信

    彼女ルイーサはドラゴニュートであり本当は飛べますが、高所恐怖症の為飛べません。

    いつも読んで頂きありがとうございます。
    励みになります。