応援コメント

その9 立派になって帰ってきたポムにゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    マオカ君よっぽど紅葉ちゃんの事が好きなのですね( ꈍᴗꈍ)かわいいです♪
    ポムちゃんがいくら回復するといっても彼女のレベル的に叩かれたら死ぬほど痛そうなのでピコピコハンマーに変更したのは正解ですね^_^
    銃使いポムちゃんカッコ良いです!惚れそう(。♡‿♡。)(わたし女ですけど惚れそう)

    裏話ですが4人は体格が良くなりたいのだとか…。
    あとツンデレ、クーデレってネコ系になるのでしょうか?

    作者からの返信

    ポムは一気に強くなってきましたからピコピコハンマーじゃないと叩かれて死んだ後に回復するという現象が起きます。

    彼女は回復と召喚が出来るようになりました。単体で見ればシシャモたちのなかでは下から2番目ですが4人召喚することで最大5人で戦うことが出来ます。
    ある意味チートですかね。
    カッコいいといってくれて嬉しいです(*´∀`*)

    ネコ自体がツンデレなイメージがありますから間違ってないと思います。
    4人さんそれだけ強いのに体格よくなったら更に強くなりそうです(>_<)
    特にクーデレは細身なイメージがあるのでそのままが良いと思います(本人にクーデレの自覚はないんでしょうけど(^_^;))


    いつも読んで頂きありがとうございます(^-^)/